トータルハウスクリーニング本部(綾瀬市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家族で居間で食事を摂っていると、畳の上に何かが動いているのを見かけました。

        4

        シロアリ駆除

        小幡 芳正さん 2016.12.31

        家族で居間で食事を摂っていると、畳の上に何かが動いているのを見かけました。調べてみるとそれはシロアリだったので、驚いた私達は畳を持ち上げてみました。床下にシロアリが這い回っていて、支えている柱にもついていたので、業者に駆除の依頼をしました。連絡を入れるとすぐに来てくれた業者は、私の話を聞くと調査をしてくれました。見積りを出してもらうと、当日対応可能で2時間ほどかかると書いてあるので承諾しました。消毒作業は、私達家族が外に出てから開始しました。約2時間後、業者が私に作業が終了しましたと報告して下さいました。

      • 居酒屋をしているんですが、店の客間で飲んでいるお客さんが、白いありがいると言い、正直動揺しました。

        4

        シロアリ駆除

        とよた 豊さん 2016.10.10

        居酒屋をしているんですが、店の客間で飲んでいるお客さんが、白いありがいると言い、正直動揺しました。シロアリなんて本当にいるんだ。最初はそう思いました。ですが、ほっておくわけにもいかず、業者に来てもらうことにしました。近所のトータルハウスクリーニング本部さんに来てもらい調査をしてもらったところ、確かに巣ができていました。除去をお願いし、今は安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トータルハウスクリーニング本部(綾瀬市)の会社概要

      住所 神奈川県綾瀬市小園南2丁目22-13
      電話番号 0120-123200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL