トータルリビング(所沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築30年にもなろうかという自宅ですが、初めてシロアリ被害にあいました。

        3

        シロアリ駆除

        大倉 信吾さん 2016.12.16

        築30年にもなろうかという自宅ですが、初めてシロアリ被害にあいました。インターネットで調べてこちらに調査を依頼したところ、駆除までお願いする運びとなりました。やられたのは風呂場の脱衣所の床部分だったのですが、床を外して取り換えるという結構大がかりな工事でした。いろいろ不安でしたが、こちらの担当の方が大変細やかな気遣いでフォローをしてくれたのが良かったです。信頼できるので、今後のメンテナンスのお願いもしています。

      • 玄関に羽アリが大量発生し殺虫剤を使って自分で駆除してましたが、どんどん出てくるためどうしようもなくなり専門業者に調べてもらおうと思いこちらにお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        オダ ヨシクニさん 2016.12.13

        玄関に羽アリが大量発生し殺虫剤を使って自分で駆除してましたが、どんどん出てくるためどうしようもなくなり専門業者に調べてもらおうと思いこちらにお願いしました。電話対応も丁寧ですぐに見に来てくれました。結果としては玄関の柱から内部に侵入していたようで、薬剤を柱や框下へ注入する処理をして下さいました。それ以来羽アリはいなくなり快適に生活出来るようになり本当によかったです。

      • シロアリ被害に会ったのは初めてのことで、どうしたら良いか分からずおろおろしておりました。

        5

        シロアリ駆除

        久米 徹さん 2016.12.11

        シロアリ被害に会ったのは初めてのことで、どうしたら良いか分からずおろおろしておりました。もしこのまま家が倒壊してしまったらどうしよう、などとよからぬことを考えたりもしましたが、まずは業者を呼んで調べてもらうことにしました。こちらはネットで調べて見つけたのですが、実際に来ていただいて、呼んで正解だったと思いました。とにかく対応が丁寧で、こちらの不安をすぐに取り除いてくれました。作業はすぐ終わり、シロアリもいなくなって満足しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トータルリビング(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市中新井3丁目17-3-101
      電話番号 04-2968-6693
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL