エコボロン宮崎南(宮崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 翅アリが自宅に大量に発生したのでシロアリかなと思いこちらに相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        矢部 俊二さん 2016.12.29

        翅アリが自宅に大量に発生したのでシロアリかなと思いこちらに相談しました。調査をしてもらうとやっぱりシロアリだったので駆除をしてもらいました。もっと大掛かりになるのかなと思ったんですが薬剤を入れるのも凄くスマートで良かったです。予防工事もしてもらえたのでこれからも安心して住めるなと思いました。費用もそんなにかからなかったです。

      • 自宅のリビングでテレビを見ていたら部屋の壁をシロアリが歩いているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        フジサワ クニオさん 2016.12.28

        自宅のリビングでテレビを見ていたら部屋の壁をシロアリが歩いているのを見つけました。シロアリの脅威に関しては以前テレビの特集を見て知っていたのですぐに駆除をしないといけないと思ってここへ頼みました。スタッフさんが翌日にすぐ来てくれて家全体にシロアリ用の強力な薬を撒いて駆除してくれました。薬が効いたようでそれ以来シロアリを見ていません。

      • 私は木造住宅に住んでいます。

        5

        シロアリ駆除

        大野 雅之さん 2016.12.27

        私は木造住宅に住んでいます。しかしながら最近シロアリが出るようになったのですぐにエコボロン宮崎南に電話をかけて徹底的に撃退してもらいました。住みやすい環境にしてくれるので頼りがいがあります。私の目の見えない場所まで調査してくれました。またそれだけではなく施工後のフォローも充実していたので助かりました。

      • 私、家を建てるなら木造住宅と決めてました。

        3

        シロアリ駆除

        小笠原 一恵さん 2016.12.26

        私、家を建てるなら木造住宅と決めてました。ここは絶対に譲れなかったんです。ただ木造ってシロアリにやられる危険性が高いですよね。それでいろいろ調べてて、こちらのエコボロンというものを知りました。なんでもすごく効果が長続きして、保証もしっかり。更に私の目を引いたのは、新築時にやるのがすごく効果的だという事でした。そしてやっと念願のマイホームを建てる事になったので、迷わずお願いする事にしました。でも油断はしないでしっかり定期健診も行ってもらいます。宜しくお願いします。

      • どうもシロアリが家にいるようだったので、業者にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        根岸 倫子さん 2016.12.25

        どうもシロアリが家にいるようだったので、業者にお願いしました。連絡後すぐに来てくれて作業に取り掛かってくれました。どういうことをしていたのか理解は出来ませんでしたが、入念に作業していただいたように感じます。実際シロアリが居なくなったのかどうかは確認できませんが、しっかりと作業してくれたので大丈夫だろうと思います。個人で作業できればいいのですが、このようなことはやはり業者にお願いするのが一番安心できるな、と感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコボロン宮崎南(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市清武町今泉甲1010−8
      電話番号 0120-892226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL