エコボロン北九州(北九州市若松区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北九州市の若松区にある私の家は、親から譲り受けた家ですので、結構古い家です。

        3

        シロアリ駆除

        中島 俊介さん 2016.12.14

        北九州市の若松区にある私の家は、親から譲り受けた家ですので、結構古い家です。床も歩くとギシギシ音がする部分もあります。最近、どこを分でもギシギシと言うので、ネットで調べるとシロアリが原因かもしれないということでした。そこで、シロアリ駆除業者にお願いをすると、シロアリが発生しているということでした。すぐに駆除してくれて助かりました。

      • 数年前から自宅にシロアリが住み着き始め、自分で駆除を行っていたのですが、一向に改善されなかったので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        はなこさん 2016.12.13

        数年前から自宅にシロアリが住み着き始め、自分で駆除を行っていたのですが、一向に改善されなかったので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。業者の駆除は徹底的で、家に住み着いていたシロアリをほぼ全て駆除してくれたので助かりました。駆除に掛かった期間は多少長かったのですが、費用は十分安かったので満足しています。

      • 暑い時期でしたのでこちらも申し訳ないと思う様な中、床下に入られて一生懸命作業していただけました。

        5

        シロアリ駆除

        田原 小百合さん 2016.12.12

        暑い時期でしたのでこちらも申し訳ないと思う様な中、床下に入られて一生懸命作業していただけました。作業も手際よく後片付けから清掃まで全てきちんとしてくださいました。シロアリの駆除をお願いするのは今回が初めてでしたが、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。施工後も注意点など教えてくださりありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコボロン北九州(北九州市若松区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市若松区大字安瀬32−1
      電話番号 093-751-2530
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL