イカリ消毒株式会社京都営業所(京都市南区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家にある押し入れや廊下に羽アリが3匹から4匹、ウロウロしているのを発見してしまい、すぐに友人に相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        原口 高史さん 2016.10.16

        私の家にある押し入れや廊下に羽アリが3匹から4匹、ウロウロしているのを発見してしまい、すぐに友人に相談しました。そこでタウンページで調べた京都府にある、駆除専門業者に問い合わせ家に来てもらいました。担当者が家を確認したら柱の中に、住みついていて木材も腐ってたそうです。気持ち悪いので早急に駆除を行っていただき、担当者の知識の豊富さと親切な対応には、本当に嬉しかったです。

      • 家の中にある柱にシロアリらしき食痕を見つけたので駆除業者に調査を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        松尾 雅之さん 2016.10.15

        家の中にある柱にシロアリらしき食痕を見つけたので駆除業者に調査を依頼しました。調べてもらったら被害は少ないですが早めの駆除をおすすめしますと言われたのでお願いすることにしました。小さな子供がいるので薬剤を使用するのが気になりましたが、駆除に使う薬剤は安全性の高いものと聞き安心しました。施工後も家の中は嫌なニオイなども残っていなくて良かったです。

      • シロアリ駆除など今までにしたことがなかったですし、インターネットなどで検索してみると、少なからずトラブルがあるようなので、かなり腰が引けていたのですが、私と同じようにためらっているならこちらの業者に依頼しておくと良いです。

        3

        シロアリ駆除

        松村 かおりさん 2016.10.14

        シロアリ駆除など今までにしたことがなかったですし、インターネットなどで検索してみると、少なからずトラブルがあるようなので、かなり腰が引けていたのですが、私と同じようにためらっているならこちらの業者に依頼しておくと良いです。対応にしても施工にしても申し分なしでしたし、金額も思っていたよりも安く済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社京都営業所(京都市南区)の会社概要

      住所 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花55−3
      電話番号 075-662-7890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL