えびす白蟻サービス(浜松市中区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関先に大量のシロアリが発生してしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        鳥居 しぼりさん 2016.10.12

        自宅の玄関先に大量のシロアリが発生してしまいました。柱や壁に被害が生じる前になんとかしようと、自分で市販の殺虫剤を使用したのですが、あまり効果がなく困っていました。そこで、静岡県浜松市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来ていただき、シロアリを駆除していただけました。特に被害も出ず助かりました。

      • 引越しした家にシロアリが発生し非常にショックですぐに市販の薬を買いましたがなかなか聞かず困り果ててこちらに依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        松川 倫子さん 2016.10.11

        引越しした家にシロアリが発生し非常にショックですぐに市販の薬を買いましたがなかなか聞かず困り果ててこちらに依頼しました。業者に頼んでもきれいになるのか心配していましたが、すぐに見に来てくれて色々とわかりやすく説明してくれました。それでも効果は半信半疑でしたが結果とてもきれいに駆除してくださりほんとうにうれしかったです。

      • シロアリなんて自分には関係ないと思っていましたが、出るときはでるものです。

        3

        シロアリ駆除

        金井 真帆さん 2016.10.10

        シロアリなんて自分には関係ないと思っていましたが、出るときはでるものです。部屋の中を白いありが歩いていたときは、背筋が寒くなりました。どうしたもんかと思い、悩んだ末、早めに駆除してもらうことにしました。近所の人に聞いた、えびす白蟻サービスさんが良いと聞き、連絡をとりました。最初は料金が高いと思ったら、そうでもなくよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えびす白蟻サービス(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区和合町220−494
      電話番号 053-472-7748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL