イカリ消毒株式会社藤沢営業所(藤沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親戚の家の集まりに行った際の事です。

        4

        シロアリ駆除

        秋本 里穂さん 2016.12.23

        親戚の家の集まりに行った際の事です。家の壁や床にシロアリが噛みちぎった様な跡がありました。親戚に言うと、どこに頼んで良いのかよく解らいとの事でした。そこで、ネットで業者を探せる事を伝えると、イカリ消毒株式会社を探されました。業者に連絡すると即座に対応可能でした。業者はシロアリ被害の場所を見られると、まず何から始めて、何をしていけば良いのかを詳しく説明してくれました。さすが、プロだと感じ、またお願いしたいと考えました。

      • 少し前にシロアリの被害に気付いて、心配になってシロアリ診断をしてくれる会社を探しました。

        5

        シロアリ駆除

        ヤマモト ヨシフミさん 2016.12.22

        少し前にシロアリの被害に気付いて、心配になってシロアリ診断をしてくれる会社を探しました。そこで知ったのが、藤沢市のイカリ消毒です。連絡を入れたところ、翌日にも来てくれることになりました。診断では外回りや床上、床下など綿密にすべての場所をチェックしていたところに職人魂を感じました。その後の駆除と防除の方もうまくいったらしく、シロアリ被害もなくなり感謝しています。

      • マイホームにシロアリが発生してしまったことには、反省していますが、何よりも大切なのは、その事態を早く解決に持っていくことでした。

        3

        シロアリ駆除

        沢 さやかさん 2016.12.21

        マイホームにシロアリが発生してしまったことには、反省していますが、何よりも大切なのは、その事態を早く解決に持っていくことでした。私自身は、自らスマホで業者チェックをしました。イカリ消毒株式会社藤沢営業所は、自宅周辺エリアでは、最高クラスの実力を持った業者です。今回の依頼にも快く応じてくれました。頼りになる存在です。

      • シロアリが我が家に住みついて何年経つでしょうか。

        3

        シロアリ駆除

        オクムラ ノゾミさん 2016.12.20

        シロアリが我が家に住みついて何年経つでしょうか。非常に数多くのシロアリを潰してきましたが、一向に減る気配がありません。市販の薬品も購入しましたが、無駄でした。そこでイカリ消毒さんにお願いしました。こちら全国展開してる業者さんで、専門知識も豊富な方が多いです。見積もり等もお安くしていただき、シロアリが寄り付かないアドバイスもしていただき、大変感謝しています。スタッフさんも真面目そうな方が多く好感と信頼がもてる本物の業者さんだなと思います。

      • シロアリが家の中にいるのはわかっていたのですが、どこにいるのかわからなかったので、藤沢市のこちらの業者にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        野際 莉沙さん 2016.12.19

        シロアリが家の中にいるのはわかっていたのですが、どこにいるのかわからなかったので、藤沢市のこちらの業者にお願いしました。縁の下の暗い所に巣を作っていたので、その部分をデジカメで撮影していただきました。シロアリが巣を作ってる様子を細かく説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。被害が出ている所を重点的に散布してもらったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社藤沢営業所(藤沢市)の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市立石3丁目3221−1
      電話番号 0466-84-0810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL