イカリ消毒株式会社川崎営業所(川崎市中原区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県の実家でアリが大量に発生してしまったということで、帰省しました。

        5

        シロアリ駆除

        並木 裕司さん 2016.12.17

        神奈川県の実家でアリが大量に発生してしまったということで、帰省しました。すると、1本の柱に大量のアリが付いていました。羽のついたアリで、私はすぐに、シロアリではないかと思いました。業者に電話して即日来てもらい見てもらうと、やはりシロアリでした。シロアリ駆除も依頼し、駆除してもらいました。かなり気づくのが遅れたようで、柱にも影響があったので、駆除後柱の修理も行いました。

      • 床下診断を無料で行う営業が頻繁に訪問してきて困っていましたが、それがきっかけでシロアリの点検の必要性を感じるようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        ユースケ 浩介さん 2016.12.16

        床下診断を無料で行う営業が頻繁に訪問してきて困っていましたが、それがきっかけでシロアリの点検の必要性を感じるようになりました。自力でインターネットで調べると、近所に複数の業者があることがわかり、見積もりを取りました。床下の診断と、防蟻剤の塗布、シロアリの駆除をセットで行ってもらえるので、正式に依頼しました。価格も良心的で助かりました。

      • 自宅の玄関先で羽アリがいるのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        朝倉 未來さん 2016.12.15

        自宅の玄関先で羽アリがいるのを見つけました。あまり見掛けたことのないタイプの羽アリだったので嫌な予感がし、業者に点検してもらう事にしました。すると自宅床下の一部がシロアリ被害にあっているのがわかりました。かなりの数がいたので心配でしたが、業者のかたはとても綺麗い駆除作業を行ってくれました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社川崎営業所(川崎市中原区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区井田杉山町12−2
      電話番号 044-740-0566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL