イカリ消毒成田株式会社(成田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県成田市で親が暮らしているんですけど、久しぶりに帰省したら、私がシロアリを発見したんです。

        4

        シロアリ駆除

        相田 みきさん 2016.12.27

        千葉県成田市で親が暮らしているんですけど、久しぶりに帰省したら、私がシロアリを発見したんです。これは大変だと親に話すと、すぐに業者に依頼しなければいけないとなりました。そのときにこちらの業者に依頼をしたんですが、とても丁寧な対応には満足しました。シロアリ駆除に関しても、依頼をして本当によかったと思います。

      • 床が踏むとブカブカするのでネットでいろいろ情報を調べてみたらシロアリの被害にあっている可能性があったのでシロアリ駆除業者に電話しました。

        4

        シロアリ駆除

        柳田 照生さん 2016.12.26

        床が踏むとブカブカするのでネットでいろいろ情報を調べてみたらシロアリの被害にあっている可能性があったのでシロアリ駆除業者に電話しました。業者さんは床下にもぐりすぐに被害にあっているのを確認し、食害進行具合を調査してから被害状況を教えてくれました。薬剤処理が必要と言われたので後日お願いすることにしました。被害状況や駆除作業について分かりやすく説明して頂けたのが良かったです。

      • 久々に物置小屋を覗いてみると、床がシロアリに侵食されていて驚きました。

        4

        シロアリ駆除

        酒井 さやかさん 2016.12.25

        久々に物置小屋を覗いてみると、床がシロアリに侵食されていて驚きました。駆除が可能かどうかはわかりませんでしたが、とりあえず業者を探して依頼する流れになりましたね。プロがいるなら任せたほうが良いと思いましたし、なにより手間が省けます。費用もめったに利用するサービスではないので、そう考えれば問題ないです。

      • 家の柱などにシロアリが住み着いていて木が食べられてしまいこのままでは安全性上良くないと思いこちらにシロアリが本当にいるか見てもらうのと駆除を頼みました。

        4

        シロアリ駆除

        カネギ イクオさん 2016.12.24

        家の柱などにシロアリが住み着いていて木が食べられてしまいこのままでは安全性上良くないと思いこちらにシロアリが本当にいるか見てもらうのと駆除を頼みました。電話で家の古さや柱の状況を伝え、おおよそシロアリの被害だろうとのことで見積もりをしていただき数日後来ていただきました。シロアリの駆除は頼んだことがなかったので作業をするのに部屋の中もすごく汚れてしまうかなと思っていたのですがそんなこともなくキレイに作業をしていただけました。シロアリもいなくなり安心して毎日過ごせます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒成田株式会社(成田市)の会社概要

      住所 千葉県成田市西三里塚1−1399
      電話番号 0476-35-5211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL