イカリ消毒株式会社松戸営業所(松戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅でシロアリ偶然見つけてしまってビックリしました。

        5

        シロアリ駆除

        米田 なつみさん 2016.12.21

        自宅でシロアリ偶然見つけてしまってビックリしました。シロアリの脅威は知っているので野放しにしておくわけにはいかずすぐに駆除をしました。これで全部駆除したとは思えなかったので残りの隠れているシロアリをこの業者さんに駆除してもらいました。来てくれたスタッフさんが特殊な薬を使って駆除をしてくれたのでシロアリがいなくなりました。

      • 困っていたシロアリ被害が、イカリ消毒株式会社松戸営業所に相談したところ解決したので助かっています。

        4

        シロアリ駆除

        対馬 サンタマリアさん 2016.12.20

        困っていたシロアリ被害が、イカリ消毒株式会社松戸営業所に相談したところ解決したので助かっています。シロアリ駆除に詳しい専門家なので、説明も具体的でわかりやすかったです。千葉県松戸市でシロアリ駆除を行ってもらいましたが、確実にシロアリの駆除が完了したおかげでそれ以降の建物の傷みを防ぐことができています。

      • 今回のシロアリ駆除を引き受けてくれたイカリ消毒株式会社松戸営業所は、これまで培ってきた様々なテクニックを駆使した作業を誠実に進めていました。

        5

        シロアリ駆除

        内野 悟志さん 2016.12.19

        今回のシロアリ駆除を引き受けてくれたイカリ消毒株式会社松戸営業所は、これまで培ってきた様々なテクニックを駆使した作業を誠実に進めていました。優位性の高いリーズナブルに料金体系を採用していることと相俟って、より大きな満足感の醸成へと結びついていったのです。信頼できるスタッフが多くいることも、同社の特徴だと感じられました。

      • 以前市販の駆除剤を自分で撒いたことがあったのですが、またハネアリが出てきました。

        4

        シロアリ駆除

        Akashiさん 2016.12.18

        以前市販の駆除剤を自分で撒いたことがあったのですが、またハネアリが出てきました。市販のものでは限界があるのかもしれないと思い、イカリ消毒株式会社松戸支店に駆除をお願いしました。すると、庭でも部屋の中でもハネアリを見かけることがなくなりました。餅屋は餅屋と言いますが、やはりプロにお願いをして正解だったと思っています。

      • シロアリ駆除業者に来てもらおうと思い、千葉県松戸市の自宅に出張対応を依頼してみました。

        5

        シロアリ駆除

        さだ 瞳さん 2016.12.16

        シロアリ駆除業者に来てもらおうと思い、千葉県松戸市の自宅に出張対応を依頼してみました。まず最初にシロアリの発生源は何処なのかを徹底的に調べてくれましたから、何処からシロアリが出てきているのかを教えてもらうことが出来ました。その後駆除活動を本格的に始めてくれて、シロアリが全ていなくなったので、安心でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社松戸営業所(松戸市)の会社概要

      住所 千葉県松戸市三ケ月1422
      電話番号 047-347-0183
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL