アニーシステム(都城市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 柱に食われたような穴があるのを見つけ、調べた所シロアリが巣を作っていることがわかりました。

      5

      シロアリ駆除

      寺西 裕次郎さん 2016.10.20

      柱に食われたような穴があるのを見つけ、調べた所シロアリが巣を作っていることがわかりました。高価な施工を頼む事ができず色々と検討した所、予算内で行ってくださる業者が見つかりお願いしました。丁寧に説明してくださり、親身になっていただけて大変ありがたかったです。これからも定期点検をお願いしたいと思います。

    • 大変なシロアリ駆除を短い時間で行ってもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。

      3

      シロアリ駆除

      石黒 美佐子さん 2016.10.19

      大変なシロアリ駆除を短い時間で行ってもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。自分でもシロアリ駆除を実施していましたが根絶することは残念ながらできなかったです。しかしこの業者は素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれて、シロアリが発生しないように見事根絶する音ができたので、凄く嬉しかったです。

    • 先日、こちらでシロアリの検査をしていただきました。

      4

      シロアリ駆除

      一哉さん 2016.10.18

      先日、こちらでシロアリの検査をしていただきました。ちょっと最近、羽蟻をよく見かけるようになって気になってたので。見てもらったら、やっぱりシロアリでした。早速駆除をお願いする事にしたのですが、うちは小さい子供がいるので、薬剤とかいろいろ心配だったんです。でもそれを察してか、作業内容や、どういったものを使うなど、ちゃんと説明して下さいました。すごく安心してお任せする事が出来ました。

    • 自宅でシロアリを見つけました。

      3

      シロアリ駆除

      島田 茜さん 2016.10.17

      自宅でシロアリを見つけました。ずっと気付かずにいましたが知らず知らずに増えていたようで数がスゴくて驚きました。ネットで業者さんを探し早急に対応可能だったコチラの会社にシロアリの駆除を依頼しました。今では心配なく快適に過ごしています。やはりプロの業者さんの作業の効果は凄いです。また困った時には是非お願いしたいです。早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。

    • 宮崎県都城市にあるアニーシステムさんに、シロアリの駆除をやってもらいました。

      3

      シロアリ駆除

      吉川 遥さん 2016.10.16

      宮崎県都城市にあるアニーシステムさんに、シロアリの駆除をやってもらいました。自宅に多く発生していたシロアリは、軒下に集中していて扱いがとても難しかったのですが、きちんと効果の高い駆除剤を使用してくれたのでスピーディーに駆除が成功しました。おかげでシロアリが全滅したので、安心して暮らせるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アニーシステム(都城市)の会社概要

    住所 宮崎県都城市栄町17-11-1F
    電話番号 0986-36-5355
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL