アペックス株式会社大阪営業所(大阪市港区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大学から大阪に住んで、白アリという生き物を初めて目撃しました。

      4

      シロアリ駆除

      梅沢 美希さん 2016.12.31

      大学から大阪に住んで、白アリという生き物を初めて目撃しました。タバコを吸うつもりでベランダに出て、何気なく壁を見ると、カサカサと動いていました。軽いパニックの中、大家さんに連絡し、港区内の駆除業者に来てもらうことになりました。翌日に家に来てくださり、立ち合いの時間はそこまで長くなく、非常にスピーディーな対応で拍子抜けしてしまいました。それに、この日以降白アリを見ることももうありませんでした。

    • 先日、家の中で子供が変な虫を捕まえてきたのです。

      4

      シロアリ駆除

      上村 菜々美さん 2016.12.30

      先日、家の中で子供が変な虫を捕まえてきたのです。それがよく見るとシロアリだったため、家族がパニックになりました。2階の子ども部屋に湧いており、すぐに翌日シロアリ駆除を業者に頼むことにしました。業者は地元で何度か名前も聞いたことがある、アペックスさんにシロアリ駆除を頼みました。シロアリの検査をまず2階を中心に行い、その後駆除プランを選びました。駆除薬と忌避剤の効果のおかげで、数回の駆除作業によってシロアリはいなくなり、今は安心して暮らしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アペックス株式会社大阪営業所(大阪市港区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市港区磯路3丁目19−14
    電話番号 06-6577-6815
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL