アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 古い家なので、シロアリが気になりたまたま営業に凝られた業者さんに見てもらうと、シロアリがいたようです。

      4

      シロアリ駆除

      大高 光洋さん 2016.12.27

      古い家なので、シロアリが気になりたまたま営業に凝られた業者さんに見てもらうと、シロアリがいたようです。駆除の料金を聞くと大変高かったので、他の業者に頼もうと思い、知り合いの不動産屋からの紹介でこちらにきてもらました。値段は前のところよりも半分くらいでビックリしました。ここに出会えてよかったと思っています。

    • 先日祖母の家に行った時、押し入れの扉の裏に穴がいくつか開いていて、その近くにアリの死骸がありました。

      3

      シロアリ駆除

      勝田 佑さん 2016.10.10

      先日祖母の家に行った時、押し入れの扉の裏に穴がいくつか開いていて、その近くにアリの死骸がありました。祖母は普段その押し入れをあまり開けないので気がつかなかったようです。穴は古いようにも見えたのでもうアリはいないかもしれなかったですが、こちらの業者さんに一応見てもらいました。生きたアリはもういないとのことでしたが、また同じ場所に戻ってこないよう、薬を少しまいておいてくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)の会社概要

    住所 滋賀県彦根市戸賀町60-1
    電話番号 0749-26-8456
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL