アートしろありセンター(名古屋市天白区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 愛知県名古屋市天白区にあるアートしろありセンターさんにシロアリを駆除してもらいました。

      3

      シロアリ駆除

      浅田 里奈さん 2016.10.30

      愛知県名古屋市天白区にあるアートしろありセンターさんにシロアリを駆除してもらいました。家に来てくれた作業員の方は本当に親切にシロアリに対処してくれて、きちんと家の内部のシロアリまで全滅させてくれました。おかげでシロアリが一切発生しなくなり、家の状態が安定したので助かりました。またなにかあったら依頼します。

    • シロアリ駆除の業者を家まで呼ぶために、名古屋市天白区の業者に来てもらいました。

      5

      シロアリ駆除

      北島 大五郎さん 2016.10.27

      シロアリ駆除の業者を家まで呼ぶために、名古屋市天白区の業者に来てもらいました。シロアリの発生箇所は自分で調べていたのでわかっていましたから、そこを教えてみると、駆除作業が早速行われました。業者さんの強力な殺虫剤と的確な作業によって完全にシロアリを家から追い出すことに成功したので、よかったと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートしろありセンター(名古屋市天白区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市天白区島田5丁目204
    電話番号 052-805-0123
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL