あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の実家は古くからある八百屋でアリの餌となるものがたくさんありました。

      3

      シロアリ駆除

      伊藤 知世さん 2016.11.12

      私の実家は古くからある八百屋でアリの餌となるものがたくさんありました。ある日シロアリが家の柱まで食い出して、家が傾きかけた事があり、こちらの業者に駆除を依頼しました。こちらの業者は手早く応急処置をしてくれました。そのおかげでなんとか倒壊は免れました。今はシロアリの本格的な駆除を計画中ですが、全面的な薬剤を利用する計画であるので、こちらに任せようと考えています。

    • シロアリによって束柱が食べられているのが分かりました。

      4

      シロアリ駆除

      ヒラノ ヨシユキさん 2016.11.10

      シロアリによって束柱が食べられているのが分かりました。床に移動してはいなかったのですが、このままにしておくわけにはいけないので問い合わせてみました。薬を使った駆除を行った後、プラスチックによって作られた束柱にしてもらったので安心です。これからはシロアリがいないか、定期的に調べてもらった方がいいなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市)の会社概要

    住所 静岡県伊東市八幡野1298-37
    電話番号 0557-54-2727
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL