アメニックス厚木reformStudio(厚木市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 祖母の古くなった家を改修することになり、色々調べて貰った結果、シロアリ被害がある箇所が見つかりました。

      4

      シロアリ駆除

      木内 有起哉さん 2016.11.27

      祖母の古くなった家を改修することになり、色々調べて貰った結果、シロアリ被害がある箇所が見つかりました。改修する前にシロアリ駆除を専門の業者さんにお願いすることになり、早速経験豊富で口コミも良い会社に依頼しました。他の虫とは違って専門的な知識と薬品が必要になるので、自分たちではとても駆除出来なかったのでお任せして良かったです。

    • シロアリ問題は他人事だと以前は思っていたのですが、いざ自宅でシロアリが見つかると対処方法が分からず困りました。

      4

      シロアリ駆除

      堀 一哉さん 2016.11.20

      シロアリ問題は他人事だと以前は思っていたのですが、いざ自宅でシロアリが見つかると対処方法が分からず困りました。シロアリ駆除業者の広告を見たので神奈川県厚木市の業者について調べ、駆除を行ってもらいました。まずは自宅の状況についてチェックしてもらい、状況に合わせた効果的な駆除のおかげでその後の被害拡大は抑えられています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アメニックス厚木reformStudio(厚木市)の会社概要

    住所 神奈川県厚木市寿町3丁目10-3
    電話番号 0120-548109
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL