ipcホンダ(春日部市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 人の影響を及ぼさない薬を使用して、シロアリ駆除を実施してくれたので頼もしさを感じる事ができました。

      5

      シロアリ駆除

      三島 ジョージさん 2016.12.27

      人の影響を及ぼさない薬を使用して、シロアリ駆除を実施してくれたので頼もしさを感じる事ができました。しかも素早く駆除を実施してくれたので、短気な私でも精神的な苦痛を感じないで実施してもらえたのがよかったです。ここまで丁寧で尚且つ素晴らしい駆除を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者に依頼して最高でした。

    • 家にシロアリが出たので調査を依頼しようと思いネットで業者を調べましたが、どこにお願いしたらいいか迷い施工単価が分かりやすく掲載されていて信頼できそうな業者さんに調査をお願いすることにしました。

      5

      シロアリ駆除

      河原 大樹さん 2016.12.26

      家にシロアリが出たので調査を依頼しようと思いネットで業者を調べましたが、どこにお願いしたらいいか迷い施工単価が分かりやすく掲載されていて信頼できそうな業者さんに調査をお願いすることにしました。調査だけでなくシロアリのイロハを教えていただけたり、アドバイスもしてくれたのでいろいろと勉強になりました。後日シロアリ駆除をお願いしましたが安心してお任せすることができました。

    • ipcホンダさんにシロアリ退治を依頼しました。

      5

      シロアリ駆除

      長谷 真希さん 2016.12.25

      ipcホンダさんにシロアリ退治を依頼しました。シロアリは一度発生してしまうと退治することは大変です。しかし、業者さんに仕事を依頼したらすぐに対処をして貰うことができました。今回は迅速かつ丁寧な対応を有難うございました。今後も仕事を依頼すると思います。今は安全になった生活を、満喫しようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ipcホンダ(春日部市)の会社概要

    住所 埼玉県春日部市浜川戸1丁目1−1
    電話番号 048-753-0075
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL