ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 農機具や工具などをしまっている小さい小屋でシロアリが大量に発生したことがあります。

      4

      シロアリ駆除

      松岡 哲平さん 2016.12.28

      農機具や工具などをしまっている小さい小屋でシロアリが大量に発生したことがあります。素人が手を出して被害が酷くなるのが嫌だったので、すぐに専門の業者に駆除依頼をお願いしました。業者スタッフの方は現場を見ながら駆除の方法や費用など、書面を使いながら説明してくれました。駆除自体もとても手早く迅速に行ってくれてやはりプロに任せて正解だと思いました。

    • 新築住宅に3年住んでおり、そろそろシロアリの検査をしてもらおうと思い、詳しい友人に相談したところ、ANSINさんがとても親切だということで早速電話してみました。

      3

      シロアリ駆除

      村岡 碧海さん 2016.12.26

      新築住宅に3年住んでおり、そろそろシロアリの検査をしてもらおうと思い、詳しい友人に相談したところ、ANSINさんがとても親切だということで早速電話してみました。電話対応もよく、安心して頼むことができました。現地調査と見積を持参してもらい、翌月作業に入ってもらうことになりました。思ったり進行しており、早く相談してよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市)の会社概要

    住所 茨城県石岡市国府4丁目5
    電話番号 0800-1113278
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL