ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友人がこちらの業者さんにシロアリ駆除してもらったとの話を聞き、我が家も点検くらいしてもらうかと思って電話して来てもらうこととしました。

      5

      シロアリ駆除

      福原 哲平さん 2016.12.28

      友人がこちらの業者さんにシロアリ駆除してもらったとの話を聞き、我が家も点検くらいしてもらうかと思って電話して来てもらうこととしました。すぐに到着した作業員の方が点検してくださったのですが、なんとシロアリが発見されました!真っ青になり、その場で見積もりしてもらってすぐに駆除作業を行ってもらいました。その日のうちに全て終わったのでほっとしましたが、もう少し遅れたら危なかったといわれて二度、真っ青です。ありがとうございました。

    • 同じくらいの築年数の知人の家にシロアリが出て大変だったと聞き、思い当たることもあったので、我が家も心配になりました。

      5

      シロアリ駆除

      鎌田 奈々さん 2016.12.27

      同じくらいの築年数の知人の家にシロアリが出て大変だったと聞き、思い当たることもあったので、我が家も心配になりました。そこで、ANSIN害虫駆除さんにシロアリの調査を依頼しました。調査した結果シロアリがいると分かりました。見積り書を受け取ってから相場を調べて比較してみましたが、内容を含め納得のいくものだったので、駆除もお願いしました。早期発見で対処できて良かったです。

    • 坂東市で中古の一軒家を購入したのですが、2年ほどたった頃、家でシロアリを見つけました。

      4

      シロアリ駆除

      浜本 裕次郎さん 2016.12.23

      坂東市で中古の一軒家を購入したのですが、2年ほどたった頃、家でシロアリを見つけました。買ったばかりとはいえ、中古物件だったので、一度見てもらおうと、同じ市内のこちらの業者にお願いしました。すると、2ケ所、巣を発見。驚くとともに、すぐ駆除をお願いしました。作業を始める前に、きちんと見積もりを立ててくれ、納得いくうえで作業とのことだったので、安心してお任せできました。おかげさまで、今は何事もなく暮らしていますが、もし万が一、また駆除を依頼することになったら、こちらにお願いしようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市)の会社概要

    住所 茨城県坂東市神田山1223
    電話番号 0120-934786
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL