ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅玄関の下駄箱に突然シロアリが大発生しました。

      5

      シロアリ駆除

      長瀬 華子さん 2016.11.14

      自宅玄関の下駄箱に突然シロアリが大発生しました。びっくりして駆除をお願いしたのがこちらの業者です。電話で相談すると、すぐに担当の方がいらしてくれました。日程が開いている最短の日に駆除作業の予約を入れて下さり有り難かったです。巣を作った下駄箱はすべて撤去してもらい、再び発生しないように薬剤で処理をしてもらいました。しっかり作業をしてくれたので、感謝しています。

    • シロアリの被害をこれ以上発生させない為にこの業者を利用する事で、徹底的に駆除する事ができました。

      4

      シロアリ駆除

      神田 一哉さん 2016.10.27

      シロアリの被害をこれ以上発生させない為にこの業者を利用する事で、徹底的に駆除する事ができました。初めてのことだったので凄く緊張しましたがスムーズに駆除してもらう事ができたので満足しています。丁寧な対応も実施してもらう事ができたので、ここまで素晴らしい対応をしてもらえるとは全然思ってもいなかったので感謝です。

    • シロアリの駆除を依頼するのは初めてでしたので知人の紹介でこちらにお願いしました。

      4

      シロアリ駆除

      海野 直人さん 2016.10.26

      シロアリの駆除を依頼するのは初めてでしたので知人の紹介でこちらにお願いしました。仕事が忙しくなかなか時間を取るのが難しかったのですが、こちらの予定に合わせて日程の調整をしてくださいました。実際にシロアリの駆除をされたスタッフの方達も対応が丁寧で作業も素早く安心してお任せする事ができました。作業で出たゴミ等の撤去も全てしてくださいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市)の会社概要

    住所 茨城県笠間市南小泉1694
    電話番号 0800-1113294
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL