はなみずき園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速対応でお客様のお家をお守りします。 見えない場所に潜むシロアリも弊社にお任せください。 スタッフは丁寧な対応を心がけております。

      サービス内容の詳細

      シロアリの種類 日本に生息しているシロアリは22種類です。その中でも、建物に被害を与えるのはヤマトシロアリやイエシロアリ、アメリカカンザイシロアリの3種類のみとなっております。この3種類のうち、どのシロアリに侵入されたのかを見極めることは大切です。なぜなら、シロアリの種類によって、被害の状況や対処方法が異なるからです。日本で最もメジャーなシロアリなのが、ヤマトシロアリです、ヤマトシロアリは高い山や極端に寒い地域以外、どこにでも生息しています。湿気を特に好んでいるので、床下の被害が集中する傾向があります。寒さに強く、6度以上で行動し始めるのです。一方、イエシロアリは寒さに弱く、暖かい地域に生息しています。しかし、ヤマトシロアリよりも被害が大きく、建物全体に影響を与えてしまうのです。アメリカカンザイシロアリはアメリカからやってきた外来種です。日本のシロアリよりも乾燥に強く、壁や床に直接巣を作るのが特徴です。 シロアリによる被害 シロアリが建物に侵入してくるときは、土台や柱、床束といった、建物を支える上でかかせない重要な箇所を食い荒らして入ってきます。そのため、建物の耐久力が弱まってしまうのです。また、家財道具も食い荒らしてしまうので、発見するのが遅くなれば遅くなるほど被害は拡大してしまうのです。 料金の説明もきちんと行っております 弊社は、初めてのお客様に安心していただけるように、しっかりとした料金の説明を行っておりますので、ご安心ください。

      はなみずき園からのコメント

      良質なサービスの提供を心がけております!

      弊社はきちんとお客様のお話を伺い、ひとつひとつのトラブルをしっかり調べます。また、弊社のスタッフは技術力が高いだけでなく、親切かつ丁寧なサービス提供に努めています。シロアリを見つけましたら、ぜひとも弊社までお気軽ご相談ください。迅速に対応し、シロアリの被害からお客様をお守りいたします。

      よくあるご質問

      Q ベタ基礎でもシロアリによる被害はありますか?
      A はい。シロアリは金属でもかじって侵入してきます。隙間を見つけるのも得意なので、完全に防ぐことは難しいのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなみずき園の会社概要

      住所 兵庫県加古川市平荘町一本松336
      電話番号 0794282102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X9tBwads