宝塚緑化株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練スタッフが集結!シロアリのことなら当社にお任せください。 お客さまのご要望を実現!見積もり設計を丁寧に取り組みます。 どんなタイプも駆除OK!大所帯シロアリも全滅に追いやります。

      サービス内容の詳細

      駆除剤の安全性 シロアリ駆除に使われる駆除剤は、日本しろあり対策協会が認定したもので、人体への影響はほぼありません。そのため、ちいさなお子様、ペットと生活しているご家庭でも安心してご依頼いただけます。しかし、アレルギー体質の方の場合、身体に赤みや痒みが生じる可能性があります。ご負担なく完了できるようにいたしますので、別途ご相談ください。 大所帯のシロアリ「イエシロアリ」 日本には10を超えるシロアリ種族がありますが、その中でも「ヤマトシロアリ」「イエシロアリ」が多く生息しています。後者の方が前者よりも数が少ないですが、一つの巣に生息する数は圧倒的に勝っており、その数はなんと100万匹を超えます。ご自宅に棲み着いてるシロアリがイエシロアリなら、被害スピードがすこぶる早いです。即駆除依頼することをおすすめします。 ご予算、お気軽にご相談ください! シロアリ駆除に掛かる料金は、シロアリや建物の規模、被害状況によって変動します。お客さまのご予算に応じて見積もり設計を立てることも可能です。気軽にお電話ください。

      宝塚緑化株式会社からのコメント

      いつまで続く、シロアリとの戦い‥宝塚緑化株式会社がピリオドを打ちます。

      宝塚緑化株式会社は創業41年を超えるベテラン揃いです。当社ではガーデニングライフを楽しむお客さまのサポートになるべく、あらゆる依頼を承っております。造園土木・外構工事・害虫駆除など、身近で困ったことがありましたら何なりとお尋ねください。特に害虫駆除は夏から秋にかけてご依頼が増えてきますので、早めにご連絡くださるようお願いいたします。1日に数百個の卵が孵化し、そのまま放置していると被害が広がる可能性があります。

      よくあるご質問

      Q シロアリが活動するシーズンはいつですか?
      A シロアリは夏から秋にかけて巣作りを始め、活動的になります。昆虫の一種ですが、冬眠することなく年中活動を続けているので、冬だからと油断するのは危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宝塚緑化株式会社の会社概要

      住所 兵庫県宝塚市山本中3丁目12-7
      電話番号 0797888579
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f2YZTrML