田中園緑化土木株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆見積もりは無料!お客さまのご予算と照らし合わせながらご検討ください。 ◆熟練スタッフ在籍!弊社にはシロアリの生態を熟知したスタッフが揃っております。どんなシロアリにも対応可能ですのでご相談ください。 ◆万全のアフターケア!駆除時に巣にいなかったシロアリが戻ってくる可能性を考慮し、弊社では徹底して再発防止に取り組みます。

      サービス内容の詳細

      人工物も食べるシロアリ 木材だけを食べてるようなシロアリですが、なんと彼らは発泡スチロールなども食べてしまいます。野生のシロアリなら木の切り株などに巣作りしますが、民家だとキッチンやバスルームの床下などを狙ってきます。特にヤマトシロアリは水を運び出す能力がないので、高湿度な地域を好んで棲み着きます。自宅は湿度高い、ということがあれば取り急ぎ湿気対策しておくと効果的です。 シロアリファミリーの要、女王アリ 仲間を増やし続ける女王アリは、ファミリーの中で最も長生きです。職アリや兵アリの寿命が10年であるのに対し、女王アリは長いと20年近くも生きるのです。その間の活動シーズンには1日に数百個の卵を産み続けるので、巣を放置すればするほど仲間が増えるスピードが増していきます。被害拡大を防ぐためにも駆除依頼はお早めにどうぞ。 ▼お電話口でも簡単に見積もり額をお伝えします! 駆除料金は、被害状況を簡単にお聞きするだけで出すことが可能です。いくつかの業者を比較したいときでも、気軽にご相談ください。

      田中園緑化土木株式会社からのコメント

      悩ましいシロアリ問題、即解決します!

      最も大所帯と言われるイエシロアリは住宅内に巣を作り、その中では100万を超えるファミリーで生息しています。それほどの規模だと年間で約25kg近い木材の食害をもたらすため、住宅が傾く危険性があります。そのまま放置してると、本巣の他に作られる分巣がどんどん増えてしまうのでかなり危険です。弊社では、今現在棲み着いたシロアリから未来のシロアリ予防も含めて対応しております。どんなご相談でもお気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 床下の調査はどれくらい掛かりますか?
      A 面積にもよりますが、平均で30分~1時間です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田中園緑化土木株式会社の会社概要

      住所 千葉県柏市若柴1-12
      電話番号 0471314148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b6Gi9VWT