東京グリーンサービス株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧に対応します。弊社では一件一件、真摯に向き合ってシロアリ駆除を叶えます。どんなに小さいことでもお気軽にご相談ください。シロアリ駆除の実績豊富なスタッフが解決いたします。 アフターフォローもお任せください。自然を相手にしますので、シロアリ駆除後に戻ってくる可能性がどうしてもあります。そうした場合も繁殖を防ぐべく、弊社スタッフがお客さまのもとへ迅速に駆けつけます。 熟練スタッフがシロアリを全滅させます。シロアリは種類によって習性やファミリーの規模、寿命など生態が全く異なります。完璧な駆除を目指すため、弊社ではシロアリについて熟知した熟練スタッフが駆除プランを設計いたします。

      サービス内容の詳細

      シロアリが避ける天敵 シロアリには天敵がたくさんいます。その中にはクロアリも含まれています。自然の中ではクモや鳥、カエルなどあらゆる天敵が巣を襲ってくるので、シロアリは比較的安全な民家を狙ってきます。シロアリの活動時期、5月~10月にかけてはシロアリ被害が増えてくるので、あらかじめ予防策を張っておくのが吉です。 木以外のエサ 木材だけをぱくぱく食べるイメージですが、シロアリはそれ以外にも食害をもたらすエサがあります。それが革製品や電気ケーブル、ダンボールなどです。もしもご自宅内で、見たことないかじり跡を見つけたら一度シロアリ点検することをおすすめします。 スピードお見積もり、承っております! シロアリ駆除に掛かる料金は、簡単な状況確認を経てお伝えしております。気軽にご相談ください。

      東京グリーンサービス株式会社からのコメント

      シロアリ問題!決着をつけるなら駆除プロの東京グリーンサービスが力になります。

      シロアリ駆除は早さが肝心です。1日に数百個も卵を産み、仲間を増やし続ける女王アリがいる限り、シロアリ被害は止まりません。大元を根絶させるなら、駆除実績豊富な東京グリーンサービス株式会社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 住宅の中でも、どんなタイプの住宅が狙われやすいですか?
      A 1階部分に浴室や台所、お手洗いがあるなど水回りが多い住宅は危険です。というのは、湿気を好むヤマトシロアリは床下に生息することが多いからです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東京グリーンサービス株式会社の会社概要

      住所 千葉県君津市馬登677-1
      電話番号 0439530288
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vZ4x9XuJ