北海道秋山造園株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適さ大優先! 弊社のモットーは「快適な生活環境のためのお手伝いをすること」です。生活環境を脅かす害虫の存在を一層して快適空間を取り戻したいときはどうぞ頼ってください!精一杯力になります! 徹底した駆除作業! お客様の満足度を1番に、アフターフォローまで徹底して行なわせていただきます。シロアリを完全に駆除することは困難ですが、効果的な予防策をはることは十分に可能です!快適空間をキープしましょう。 安心の明朗会計! 気になるのはやはりお値段ですよね。その点はご安心いただけるよう、本契約となる前にわかりやすく見積もり額を提示させていただきます。ぜひ予算と照らし合わせてご検討ください。

      サービス内容の詳細

      お電話1本で伺います シロアリを見かけた後は時間との勝負!むやみに時間を延ばしてしまうと繁殖する可能性があります。「今すぐ駆除したい!」という場合には個人で対応せず、プロの駆除業者に任せてしまいましょう。確かな効果を実感できますよ。 シロアリ以外でも対応します 住宅にはシロアリ以外にもいろんな害虫がやってきますよね。ゴキブリ・ネズミ・ハチなどでも弊社で対応できますのでお気軽にご相談ください。個々の害虫に適した駆除プランをお作りいたします。 ご相談だけでも大歓迎! ▶他の駆除業者と比べたい、というお声もよくいただきます。弊社は何よりもお客様の満足度を1番にしてます。金額だけ知りたいというときにもお気軽にご相談ください。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      しつこいシロアリもなんのその!あなたの生活環境を生まれ変わらせます。

      身近なところでシロアリを見たことありませんか?それがご自宅なら要注意!その仲間が見えないところに潜んでますよ。 シロアリは一度住み着くとなかなか離れていきません。そんなシロアリ被害を防ぐためには、個人での駆除よりプロに任せるのが最も効果的です。弊社であれば超強力な駆除剤で対応しますので、一度に大量のシロアリをやっつけられますよ。

      よくあるご質問

      Q 依頼する方法を教えてください。
      A まずは弊社までご連絡ください。その後はお電話口でも見積もり額の提示が可能ですし、具体的にプランを組む際には現地調査まで行なわせていただきます。見積もり書にご満足いただければ駆除スタートとなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY