アート害虫技研 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 無料にて各種調査と見積書作成をいたします。お気軽にご利用くださいませ。 難しい場所においても適確に判断し、効果の高い薬剤を用いて施行します。 繁殖力の高いシロアリに対し、フットワークの軽さで対応しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

シロアリとクロアリの見分け方 羽アリにはクロアリとシロアリによるものが存在します。クロアリにはくびれがありますが、シロアリは胴体が真っすぐでくびれがありません。シロアリだと判断された場合は、すぐに調査と駆除を行うことをお勧めします。クロアリは住宅に被害を与えたりはしない昆虫なので安心です。 シロアリによる被害について シロアリは主に床下から家屋に浸入し、大切な木材を食い荒らします。基礎がコンクリートになっていても油断はできません。餌があると判断すれば、強靭なアゴを使って破壊しながら進んでくることさえあるのです。シロアリにもいくつかの種類が存在し、それぞれに合わせた対策が必要になります。 シロアリ駆除はスピードが大事です シロアリによる床下の被害状況の確認や駆除に掛かるお見積りは無料です。お電話をいただければ、弊社社員が直ちにお伺いいたします。シロアリは1年中活動していますので、異常を感じたらすぐにご連絡ください。早期に発見することで、駆除に掛かるコストを抑えることができます。

アート害虫技研からのコメント

シロアリ駆除なら弊社におまかせ!駆除から防除まで、迅速・丁寧に行います。

シロアリによる被害を防ぐには、早期の発見と予防が重要になります。羽アリが大量に飛んでいるところを見掛けたら危険信号です。近くに大きな巣がある可能性が非常に高くなりますので、すぐに床下点検を依頼してください。 ヤマトシロアリは4月の中旬から5月ごろ、イエシロアリは6月から7月ごろに一斉に飛び立ちます。短い時間なので簡単に見つけられるものではありませんが、抜けやすい羽が地面に散らばっていることで発見できることもあります。この時点でかなり数が増えている証拠ですので、早急に対応しましょう。 弊社ではシロアリの駆除と防除業務を行っております。シロアリでお困りのことがありましたら、なんでもご相談ください。

よくあるご質問

Q シロアリはどんな場所に潜んでいるのですか?
A シロアリは土の中に蟻道と呼ばれるトンネルを作って侵入してきます。主な被害個所は、床下の木材部分です。

対応エリア

対応サービス一覧

アート害虫技研の会社概要

住所 兵庫県多可郡多可町加美区豊部662
電話番号 0795-35-0577
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL