株式会社ハビタット シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164626

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 徹底した調査と駆除で、シロアリを一網打尽にした駆除を行います。

  • 小さなお子様や、ペットにも配慮したシロアリ駆除を提案いたします!

  • ご意見、ご要望には親身に対応しておりますので、何なりとご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の回りで羽根のついた虫を頻繁に見る様になり、もしかしてシロアリかもと思い専門家に見て欲しかったのでインターネットで調べこちらに電話をしました。

    3

    シロアリ駆除

    大河内 了さん 2016.10.14

    家の回りで羽根のついた虫を頻繁に見る様になり、もしかしてシロアリかもと思い専門家に見て欲しかったのでインターネットで調べこちらに電話をしました。女性のスタッフさんが応対をしてくれとても丁寧に説明をしてくれましたので、調査と見積もりをお願いしました。すぐに自宅まで来てくれ見て貰うとやはりシロアリだとの事で、駆除と予防もして貰いました。とても丁寧に駆除をしてくれシロアリの姿を見る事は無くなりましたので安心ですが、来てくれたスタッフさんが愛想の無い人で質問がしにくかったのが困りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除のサービス】 ・シロアリ調査 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 ヤマトシロアリからイエシロアリ、どのような種類でもまずはお気軽にご相談ください。現地の状況を確認した上で、それぞれのお客様に最適なサービスを提供させて頂きます。 【対応エリア】 静岡県の各市区町村にて、シロアリ駆除サービスを提供しております。 【エリア詳細】 沼津市/熱海市/三島市/富士宮市/伊東市富士市/御殿場市/下田市/裾野市/伊豆市/御前崎市/御前崎市など。 ※その他対応地域につきましても、お電話にてご確認、ご相談頂くことは可能となりますので、お気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を確認させて頂きます。

  3. 03.ご案内

    お客様へ、お見積りについてのご案内をいたします。

  4. 04.業務開始

    ご納得頂けましたら、シロアリ駆除サービスを開始します。

  5. 05.業務終了

    全ての作業が終了後、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    お見積り代金を担当のスタッフまで、お支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご案内

    お客様へ、お見積りについてのご案内をいたします。

  4. STEP 4

    業務開始

    ご納得頂けましたら、シロアリ駆除サービスを開始します。

  5. STEP 5

    業務終了

    全ての作業が終了後、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り代金を担当のスタッフまで、お支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

シロアリは一般的に、木造住宅を狙う傾向があります。しかしこれは、RCや鉄骨であれば被害に遭う可能性がないというわけではありません。コンクリートにも蟻道を作って易々と侵入されてしまいますので、いつどこのご家庭がシロアリの被害に遭っても全く不思議ではないのです。そのため、シロアリが活発な活動をする時期などは特に気を付けてご自宅付近を確認するようにしてください。もし少しでも異常が見られた場合は、私たちがすぐに駆けつけ、お客様に安心をお届けいたします。

    株式会社ハビタットからのコメント

    意外なことがシロアリ被害の原因にも繋がります!

    【雨漏りの発生】 屋根や外壁など、ご自宅内で雨漏りが発生しているとシロアリにとっては絶好の環境となってしまう恐れがあります。特に木材の腐敗が見られたりした場合は、シロアリに狙われるのも時間の問題となってしまいますので、多額な修理費を支払うハメになってしまわないためにも、早めに対処することをお勧めします。 【浴室タイルの破損】 一見すると、浴室のタイルとシロアリの被害は関係がないように思えます。しかし、浴室のタイルが剥がれたまま放っておくと、染みこんだ水分がやがては床下へと伝わり、湿度の高い環境を作りだしてしまいます。そうなると、シロアリは土中からやってくる恐れがありますので、浴室のタイルは早めに修理するすることが大切となるのです。 【一番重要予防策は?】 シロアリは、高い確率で床下から侵入してきます。そのため、予防策として最も重要なのは、シロアリの活動が活発になる4月~10月頃までは定期的に床下を確認するようにしましょう。地面の土やコンクリートを触ったときに、明らかに湿っていれば注意が必要です。もしこのような内容に心当たりのある方は、「株式会社ハビタット」までご相談ください。シロアリ駆除から予防まで、どんなことでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ハビタットの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは天井裏などの高い場所に生息していたりすることもあるのですか?
    A もちろんあります。特に、天井裏などで雨漏りが発生していれば、壁を伝って天井裏に生息することも考えられます。高い位置であればシロアリに狙われない、というわけでもありませんので、雨漏りの被害に遭ったことのある方はシロアリについても一度確認をするようにしてみてください。
    Q シロアリの被害には木材だけ気を付けていれば大丈夫ですか?
    A けっしてそんなことはありません。被害状況が短時間で深刻な問題となってしまうようなことはありませんが、木材以外の物も食べ散らかされてしまうことがあります。また、断熱材なども食べてしまうため、住宅の耐震強度だけではなく、室内の気温管理すらも正常に行えなくなってしまう可能性があります。
    Q シロアリの駆除費用を安くするために、何か良い方法はありますか?
    A 何よりも有効的なのは、シロアリの被害に素早く気づくことです。そのためには、定期的な点検依頼をお勧めいたします。そしてシロアリの被害に気付いた際には、雑損控除の申請書を提出することにより、支払った税金を還元してもらうこともできます。こちらは各自で申請を行わなければなりませんので、最寄りの役場などでご確認ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除を行わせて頂く際、場合によってはお客様のお荷物などを一時的に移動させて頂く可能性があります。家財を守り、安全な駆除作業を行うためにもご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程について、変更及びキャンセルをご検討の際にはお早めに当社までご連絡ください。1人1人のお客様に充実したサービスをお行うためとなりますので、予めご理解頂けますと幸いです。

    株式会社ハビタットの会社概要

    住所 静岡県沼津市大岡1975-10
    電話番号 055-955-7311
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL