株式会社トムズ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2390

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の床下の点検には自信があります!床下調湿工事も施工しています。

  • 親身な対応力にご好評いただいています!初めての方も安心してご相談下さい。

  • その他の害虫駆除にも力を入れています!住宅内の害虫は弊社が撃退します。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の中で今まで一度も見たことが内容な気持ちの悪い羽アリがいたので、気になり業者へ電話をしてシロアリがいないか見てもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    大熊 照生さん 2016.12.19

    家の中で今まで一度も見たことが内容な気持ちの悪い羽アリがいたので、気になり業者へ電話をしてシロアリがいないか見てもらいました。地域密着のシロアリ対策会社ということで、依頼すると当日中にスタッフさんを向かわせてくれて、すぐに調査と見積もりをしてもらえました。そして、調査してもらうと案の定シロアリがいましたので、いても立ってもいられずにすぐに駆除を頼みました。依頼をすると、確実な方法で駆除をしてくれて被害の拡大を防いでくれたのでとても良かったです。

  • 特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではなく、快適に業者を利用する事ができたので選択してよかったと思っています。

    3

    シロアリ駆除

    吉村 勇一さん 2016.12.18

    特にトラブルやアクシデントが発生した訳ではなく、快適に業者を利用する事ができたので選択してよかったと思っています。費用に関しても平均的な金額だったので、そこまで負担が発生する事はありませんでした。説明やコミュニケーションに関しては若干不安を感じました。それでもシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、被害を最小限に抑えられたのがよかったです。何か問題が発生した時は、また利用を考えさせていただきたいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除】 ・土壌処理 ・薬剤散布 ・木部処理 ・穿孔処理など ・シロアリ防除 ※新築時は3年経過、以降は5年前後によるシロアリ防除をお薦めしています。 【その他の作業】 ・その他害虫駆除 ・ねずみ駆除 ・ハチ駆除 ・ハト飛来防止対策 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応地域】 ・横浜市瀬谷区 ・横浜市神奈川区 ・鎌倉市 ・藤沢市 ※対応地域の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。また、その他の地域にお住まいのお客様も遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のご自宅に訪問し、じっくりと調査します。

  3. 03.作業開始

    ご不明点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

  4. 04.作業終了

    作業が終わりましたらお客様にご確認いただきます。

  5. 05.お引き渡し・ご精算

    作業料金をご精算し、お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のご自宅に訪問し、じっくりと調査します。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご不明点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終わりましたらお客様にご確認いただきます。

  5. STEP 5

    お引き渡し・ご精算

    作業料金をご精算し、お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社のページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。株式会社トムズは神奈川県を中心としてシロアリ駆除・防除、その他の害虫駆除に力を入れている会社です。シロアリは薄暗くて湿った場所が大好きで、住宅の床下などに住み着く恐れがあります。弊社は床下の環境を改善する工事も承っています。床下の湿気を調節する効果があるのでシロアリ防除にも一役買っています。弊社には経験を積んできた有資格者がいますので、安心してお任せ下さい。お客様のお役に立てる日を、心待ちにしています。

    株式会社トムズからのコメント

    シロアリ駆除は経験豊富な『株式会社トムズ』にお任せ下さい

    【株式会社トムズは徹底的にシロアリ駆除します】 弊社は神奈川県を中心として活躍しております。シロアリ駆除はもちろん、衛星害獣や野外に生息している毒虫などの駆除や防除を行っております。薬剤の正しい知識を身に付けるために研究をしたり、技術向上のために研修をしたりして日々、精進しています。弊社には施工経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、シロアリの被害にお困りの際には遠慮なくご連絡下さい。 【住宅の悲鳴を見逃さないで下さい】 シロアリの被害に遭っている場合は、以下の様な現象が起きている恐れがあります。該当する項目が多ければ住宅にシロアリが潜んでいる危険性があります。 1.住宅の周りに廃材や古材が置いてある。 2.近所でシロアリの被害が遭った。 3.住宅の基礎にて、蟻道を発見した。 4.住宅の外壁や基礎にひびが入っている。 5.柱を叩いた際に空洞音がする。 6.窓枠に虫穴を発見した。 7.前回のシロアリ防除から5年以上経過している。 以上の現象の中で、何項目か当てはまる場合はお早めに弊社にご連絡下さい。シロアリ駆除は、早めに駆除、防除することによって少ない被害で済むケースもあります。「おかしいな?」と感じたら、弊社のスタッフが丁寧にシロアリ調査しますのでご安心下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社トムズの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除の薬剤は、人体に影響はありませんか?
    A ご安心下さい。弊社で使用している薬剤は人体には害はなく、安全性の高い防蟻剤となります。より早く防蟻効果が表れ、さらにシロアリ駆除の効果が長持ちします。薬剤散布をすると身体への害や臭いなどが気になるかと思いますが、処理後の残臭もほとんどありませんので快適に生活できますよ。
    Q シロアリを発見するにはどうしたらよいでしょうか?
    A シロアリは湿気が多い場所を好む傾向があるので、トンネル状になった蟻道を通って床下などの住宅に侵入してきます。お庭に蟻道がないか、チェックしてみて下さい。万が一発見した場合はシロアリがいる恐れがあるので、お気軽に弊社にお問い合わせ下さい。
    Q ベタ基礎の場合は、シロアリが入ってくることはないでしょうか?
    A ベタ基礎の場合でも、シロアリが入ってくる危険性があるので油断は禁物です。シロアリは亜鉛などの金属でもかじってしまうほど、強靭なアゴを持っています。住宅の隙間を狙って侵入する場合があるのでベタ基礎なので大丈夫とは言い切れません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際に、お客様のご自宅の電気や水道をお借りする場合がございます。予めご了承下さい。また、住宅内で気になる点やご不明点がございましたら遠慮なくお尋ね下さい。お客様にご満足いただけるように、サポートさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約のキャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルまたはご予約内容の変更のご連絡をいただきますと、ご満足いただけるサービスが提供できない場合がございます。日程の変更などは、お早めにご相談いただければ対応いたしますのでご安心下さい。

    株式会社トムズの会社概要

    住所 神奈川県横浜市瀬谷区下瀬谷1丁目32-1
    電話番号 045-303-1501
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://toms-inc.co.jp/index.html