株式会社アペル シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金 1,320円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155199

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリに関する豊富な知識があります!それを作業に活かしています!

  • 福島県内に加えて、宮城県へも素早く駆けつけることができます!

  • 福島県内に加えて、宮城県へも素早く駆けつけることができます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 凄くサービスや対応がよかったという事もなかったですし、費用に関しても平均的な費用を支払っただけなので、一般的なシロアリ駆除業者だと思いました。

    3

    シロアリ駆除

    皆川 米蔵さん 2016.11.17

    凄くサービスや対応がよかったという事もなかったですし、費用に関しても平均的な費用を支払っただけなので、一般的なシロアリ駆除業者だと思いました。駆除スピードに関しても、決して遅くはありませんでしたが特別早いという事もなかったので、特に印象は残りませんでした。ただ電話してからこちらに訪れるまでの時間が少し短かったので、それは嬉しかったです。シロアリ駆除に使用した薬に関しても、きつい匂いが発生する訳ではなかったのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●福島県 福島市・郡山市・喜多方市・相馬市・いわき市・その他地域 ●宮城県 仙台市・塩竈市・岩沼市・登米市・角田市・その他地域 ※この他にも、対応できる場合があります。 【対応可能サービス】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 【営業時間】 ・8:30~17:30 ※水曜日と祝日は、定休日です。 【料金表】 シロアリ駆除料金 1㎡ 1,320円 ※66㎡以下(20坪未満)は一律80,000円です。 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    作業代金に関して、お見積りを作成させていただきます

  3. 03.施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問して作業を開始します

  4. 04.お支払い

    作業が終わったあとで当社へ代金をお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    作業代金に関して、お見積りを作成させていただきます

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問して作業を開始します

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わったあとで当社へ代金をお支払いください

株式会社アペルからのコメント

株式会社アペルは福島県と宮城県でシロアリ駆除をしています!

株式会社アペルは、福島県の郡山市に本社を置き、シロアリ駆除を行なっている会社です。土曜日や日曜日も営業しているので、平日は忙しいという人でも安心できます。また福島県内はもちろん、宮城県でも作業をすることが可能です。 【シロアリ駆除に関して】 シロアリはその名の通り白い体が特徴ですが、そのシロアリにはさまざまな種類があることを知っていますか?東北地方では基本的にヤマトシロアリが生息していますが、アメリカカンザイシロアリと呼ばれるシロアリが宮城県で発見されたことがあります。アメリカカンザイシロアリは北米が原産地の外来種のシロアリで、乾いた木材を好物としています。このシロアリがどのように国内へ入ってきたかというと、輸入木材や家具にまぎれていたとされます。ヤマトシロアリもアメリカカンザイシロアリもお家へ被害を与える厄介な存在なので、発見された場合は駆除することをおすすめします。当社ではお家に現れたシロアリについて、どの種類かを見極め、適切に駆除することができます。放っておけば被害はどんどん拡大していくので、早めの対応こそが肝心といえます。またシロアリ予防もできるので、防ぎたいという人も当社におまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

料金表

66㎡以下(20坪未満) 一律価格 80000円

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

株式会社アペルの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリの働きアリは、どのような役割を果たしているのでしょうか?
A 働きアリはシロアリが形成する集団の9割を占める存在で、エサの確保から幼虫の世話までさまざまな仕事をしています。蟻道を作り木をかじるので、お家に直接的な被害を与えているといえます。
Q シロアリは冬を越すことができるのでしょうか?
A 寒さに強いわけではないので、活動を休止する場合があります。しかし暖房器具が使われることで暖かくなり、冬でもシロアリが活動しているというケースは珍しくないので、注意しましょう。
Q 近所でシロアリ駆除があったようですが、我が家に入ってきませんか?
A 羽アリが1匹、2匹飛んできたところで、それがオスとメスのつがいである確率は低く、営巣される確率も同様に低くなっています。しかし古い木材などをお庭へ置いておくとシロアリに狙われかねないので、気をつけてください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

シロアリ駆除・シロアリ予防に関して当社までお問い合わせをされる場合は、皆さんがわかる範囲で構わないので、シロアリに関する情報をお寄せください。スムーズに作業を進めるためにも、ご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

皆さんの都合によって作業の変更やキャンセルを望まれる場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。柔軟に対応して、皆さんのご希望に添えられるように再調整をさせていただきます。

株式会社アペルの会社概要

住所 福島県郡山市安積町荒井字撫子28-1
電話番号 024-983-3888
営業時間 8時~17時30分
定休日 水曜日・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL