トータルコントロール シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162686

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリのお悩み事にはお客様の立場に立って親身になって対応いたします!

  • 欲しい所に手の届く細やかなサービスをお客様にお届けいたします!

  • スタッフ一同真面目に業務に取り組んでおります!お客様から信頼を得る誠実さが当店の強みです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 築五十余年で土壁だった部分に白蟻が酷く、少しでも値段安くと思いこちらの研究所へ依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    岩瀬 真吾さん 2016.12.11

    築五十余年で土壁だった部分に白蟻が酷く、少しでも値段安くと思いこちらの研究所へ依頼しました。値段はかなり勉強してもらって問題なかったのですが、他の壁の診断もしてもらった結果白蟻が来ていることが判明、見積もりしてもらうもかなりの額になってしまいました。なので、当初頼んだ一番酷く穴の開いた土壁を施工してもらいまた後日全体の修繕を頼む予定です。予想外だったので大きな出費になりそうですがまたお願いしようと思ってます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 シロアリ対策はトータルコントロールにお任せください。当社ではお客様にご満足いただけるように、従業員一同現状に満足することなく、技術・サービスの向上に努めております。様々なシロアリのお悩みに親身になって対応させていただきますので、お客様のご依頼をお待ちしております。 【営業時間】 09:00~17:00 【定休日】 月曜日~金曜日 【対応エリア】 千葉県 【明朗会計】 当店ではお客様に安心してご依頼いただけますように、明朗会計を行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. 04.作業開始

    まごころ込めて作業を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    まごころ込めて作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

シロアリは少数ではあまり脅威を感じることの無い小さな虫ですが、その小さなシロアリが徒党を組んで集団で活動するようになると、時として思いもよらない力を発揮する事があります。自分の体の何倍もあるような巨大な柱も、シロアリが集団でかじってしまえば深刻なダメージを受けてしまうこともあるのです。たかがシロアリと侮って取り返しのつかない事態になる前に、トータルコントロールまでぜひご連絡ください。

    トータルコントロールからのコメント

    シロアリの恐怖からトータルコントロールがお守りいたします!

    【畳がシロアリのエサになっているかもしれません】 シロアリは木材だけを食べると思われてはいませんか。確かに木材はシロアリの大好物ではありますが、木材だけ食べている訳ではありません。意外な事実と思われるかもしれませんが、シロアリはなんと日本の家屋に欠かせない畳を食べてしまうことがあるのです。信じられないという方も多いと思いますが、それは実際にシロアリに食べられている畳を見たことがないからでしょう。 【裏側から食べる】 なぜ被害を受けた畳を見た方が少ないかですが、それはシロアリが畳の裏側から食べ始め、中身を食べるからです。表からみると一見なんの変哲もない畳に見えても、実は中身はシロアリに食べられてボロボロになっているということがあるのです。畳の上を歩いてみて、中身が空洞になっているような感覚がしたら、一度シロアリ駆除業者に相談したほうがいいのかもしれません。 【シロアリ対策はお任せください】 シロアリは人間が発見しにくい床下や壁の中などに潜伏し、人知れず食害を拡大して行きます。そのため、シロアリの存在に気づいた時には既に手遅れになっている可能性もあるのです。密かに被害が進行するシロアリの対策は是非トータルコントロールまでご相談ください。シロアリのついての知識が豊富なスタッフが、適切なシロアリ対策のアドバイスをさせていただきます。シロアリの困りごとはトータルコントロールにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    トータルコントロールの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ対策に使用する薬剤の臭いが気になります。
    A 全く臭いがしない訳ではありませんが、薬剤の臭いは気にならないくらいのレベルのものです。薬剤の技術は以前と比べて格段に進化しております。臭いや周辺環境に配慮をした地球にやさしい薬剤を選んで使用するようにしております。
    Q シロアリの駆除は自分ですることは可能でしょうか?
    A ドラックストアなどで売られている薬剤を使用すれば、ある程度の所までなら駆除する事は可能だと思われます。しかし、シロアリを一匹残らず駆除しようと思えば、適切な方法で適切な薬剤散布をする必要があり、一定以上の知識や技術が必要となります。
    Q 見積りの料金以外に追加費用がかかることはありますか?
    A 当店では明朗会計を心がけております。見積り料金以外の不明瞭な料金が発生することはありません。お客様のご希望により追加作業が発生する場合には、再度見積りを作成し直し、お客様に合意をいただいた上で作業を行っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のご予約をいただく際には、お時間に余裕を持ってご予約ください。繁忙期などで作業スケジュールの空きが少ない状態になりますと、ご希望の日時に作業の予約をしていただくことが難しくなる場合もございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後の作業日程の変更は、お気軽に当社までご連絡ください。作業を予定していた日時が突如都合がつかなくなってしまうこともあると思います。遠慮なさらずにお気軽にスタッフまでご相談ください。ご相談をいただく際は、お早めにお願いいたします。

    トータルコントロールの会社概要

    住所 千葉県習志野市東習志野8-1-11
    電話番号 090-8115-7249
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL