環境デザイン株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3041

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の気持ちが分かるからこそ、頼りになる業者であり続けます!

  • ご希望にそった対応をいたします。迷わず、何でもお聞かせください!

  • 元々解体工事を行っている当社なので、安全に安全を重ねています!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家にシロアリが発生してしまったので、こちらの業者に駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    太田 幸子さん 2016.11.10

    家にシロアリが発生してしまったので、こちらの業者に駆除を依頼しました。電話で依頼した際対応してくれた女性スタッフがとても親切で、いろいろと教えてくれたのでよかったです。作業員の人もとても礼儀正しく、こちらの質問にもわかりやすく答えてくれたり、作業の内容も丁寧に説明してくれました。また5年間の保証書もいただけたのでよかったです。ただ希望していた日にちが空いておらず、私が仕事を休んで対応することになってしまったのでその点が少し残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 シロアリの調査および駆除 【当社のモットー】 当社は「安心」と「安全」の2つを心がけています。 お客様から信頼を寄せられるためには、まず真心を持ってお客様と接するようにいたします。そうすれば、お客様の心も自然と安心感を持っていただけます。これが「安心」。 次に、駆除はお客様のご自宅で行うことになりますので、ご自宅に傷をつけないよう、細かく注意いたします。これが「安全」。 どちらも怠ることなく、駆除を行います!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問後、調査

    まずは発生場所をお聞かせください。

  3. 03.見積り後、日程調整

    スケジュールが整いましたら、準備します。

  4. 04.訪問後、駆除開始

    駆除が終わりましたら、お支払いへと移行します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問後、調査

    まずは発生場所をお聞かせください。

  3. STEP 3

    見積り後、日程調整

    スケジュールが整いましたら、準備します。

  4. STEP 4

    訪問後、駆除開始

    駆除が終わりましたら、お支払いへと移行します。

スタッフ紹介

  • 楢木野代表

シロアリの問題点はこれまで何度も伝えられてきたので、ご存じの方も多いことでしょう。ですが、実際どのように駆除をしたらいいのか、分からないことも多いと思います。確かに、口で言うのは簡単ですが、自分で床下をチェックしたり、天井裏を覗いたりするのは至難の業。場合によっては、ご自身が危険な目に遭う恐れもないとは言い切れません。ここはひとつ、私達「環境デザイン株式会社」にお任せください。

  • 楢木野

環境デザイン株式会社 からのコメント

シロアリ駆除業者として環境をお守りいたします

【木材のカスが大量に…】 シロアリが木材に食らいつくと、木材はボロボロと化してしまいますね。しかも、大量の木材のカスが地面に散らばるので、その場所の環境を大きく悪くします。それに、シロアリの死骸が落ちているのを見つけると、お住まいの方のご気分も悪くなってしまうでしょう。 【お客様の代行業者として…】 「環境デザイン株式会社」は、お客様の代行業者としてシロアリ駆除を行います。多くのお客様はシロアリに恐怖を抱いているかと思いますが、当社はちっとも怖くありません。そんな当社だからこそ、お客様は「頼れる業者」と思っていただけるのではないでしょうか。 どれだけ当社が頼れる業者かは、文章だけでは伝わらないと思います。まずは一度、「環境デザイン株式会社」までお問い合わせください。お客様のお悩み情報を聞き漏らすことなく、ご希望にそった対応をさせていただきます。当社の対応にご満足すれば、今後も長いお付き合いができたらと思っております。もちろん、1匹見かけただけでも構いませんので、どうぞ「環境デザイン株式会社」をよろしくお願いいたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

環境デザイン株式会社 の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 羽アリを見つけてしまいました!どうしましょう!
A まずは落ち着きましょう。羽アリと言ってもシロアリとは限りません。可能であれば、羽アリがシロアリか、クロアリか、ご確認されると良いでしょう。シロアリであればすぐにお問い合わせください。
Q スムーズな対応をしてもらうために、何かしておいたほうがいいですか?
A 基本的にはありませんが、もし羽アリを捕まえられるのであれば、何かに入れていただけると助かります。担当スタッフがそれを見て、ヤマトシロアリかイエシロアリか区別がつきやすくなります。
Q 羽アリに襲われることはありますか?
A いいえ、羽アリは攻撃性があるわけではないので、直接襲われるご心配はありません。ただ、見た目に不快感を持つと思いますので、見つけ次第、ご相談するのがお勧めです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

簡単な状況説明とお荷物のご移動だけをお願いしているので、駆除にあたり、お客様がご用意する必要はありません。

変更・キャンセルについて

早めの変更についてお知らせいただければ、キャンセルを受理することも可能です。まずは当社のスタッフにキャンセル理由をお知らせください。

環境デザイン株式会社 の会社概要

住所 長野県上田市新町244
電話番号 0268-39-1207
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL