サンキュー便利屋 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1046

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長崎で育てられて40年以上!安心・実績・良心価格で対応します!

  • 緊急で対応することも可能です。お急ぎの方にとっては必見です!

  • 事前に安全確認を取ってから駆除いたします。ご迷惑は掛けません!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ある日からシロアリを自宅で見るようになり、最初は深刻に考えていなかったのですが、テレビでシロアリによる被害特集を見てから不安に思いました。

    4

    シロアリ駆除

    水上 憲一さん 2016.11.19

    ある日からシロアリを自宅で見るようになり、最初は深刻に考えていなかったのですが、テレビでシロアリによる被害特集を見てから不安に思いました。そこでこの業者さんが無料で見積もりをしてくれると知り、早速連絡をしてみました。電話で調査日を決め、当日になり調査員の方に相談と金額を見積もってもらいました。非常に丁寧で分かりやすい説明と印象のいい方でしたので、信頼できると思い、すぐに施工をお願いしました。施工は一日作業になりましたが、しっかり駆除してくれました。その後も定期点検も来てくれて安心しています。この業者さんを選んで良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ被害のお困り例】 ・雨漏り発生でシロアリ発生 ・湿気が溜まってシロアリ発生 ・シロアリ発生で木材ボロボロ 上記全て当社が解決! 【床下を見ます!】 いくら床下に入ることができるとはいえ、ご自分で状況を見るのは簡単ではありません。当社はこれまで色んな床下に入ってきたので、よろしければ、代わりに床下を確認させていただきます! 【緊急対応で駆けつけ!】 当社の携帯電話でお掛けいただければ、24時間緊急で対応できます。詳しくは一度、当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご要望を確認

    ご要望されるサービス内容を確認いたします。

  3. 03.ご都合の日時を確認

    提示したお見積りでよろしければ、契約を進めます。

  4. 04.シロアリ駆除実施

    シロアリ駆除に精通した施工者が行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご要望を確認

    ご要望されるサービス内容を確認いたします。

  3. STEP 3

    ご都合の日時を確認

    提示したお見積りでよろしければ、契約を進めます。

  4. STEP 4

    シロアリ駆除実施

    シロアリ駆除に精通した施工者が行います。

スタッフ紹介

  • 担当者

当社「サンキュー便利屋」は決して規模が大きいわけではありません。でも、その分、プロの技術を持ったスタッフが在籍しておりますので、どこよりも頼りになるお助けマンとしてお客様のお困り事を解決いたします。小さなお子様から大人の方まで笑顔一杯になるよう、どうぞ、当社にお任せください。敏速な対応がモットーです!

    サンキュー便利屋からのコメント

    98%の満足度をいただいているのが自慢です!

    お家のお困り事に緊急対応しているので、顧客満足度98%を獲得することができました。これも、お客様のおかげ以外にありません。98%が100%になるよう、これからもどうぞ、「サンキュー便利屋」をよろしくお願いいたします! 【シロアリについて】 当社ができる仕事は数えきれないほどありますが、その中には「シロアリ駆除」が含まれています。 お家に木材が散らばっていることはあると思いますが、それがシロアリを引き寄せる要因になるので注意が必要です。一度シロアリが発生すると、お家の被害は大きくなります。よく聞くのが床下の被害ですが、玄関のかまち部分で被害を受けることも少なくありません。表面上はそこまで酷くなくても、触ると表面が柔らかくなることがあるのです。 【良心価格で対応いたします】 シロアリ駆除を依頼する際、価格が高くなるのではと不安に思う方がいるのは承知しています。当社はそのような不安を解消するよう、良心的な価格となっているので、ご安心ください。安いだけでなく、シロアリ駆除に特化した施工者が対応するので、お客様は何のご心配もいりません。是非一度、凄腕集団の実力をご体験ください!お待ちしています!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    サンキュー便利屋の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 業者以外でシロアリを駆除しようとするのは良くないですか?
    A 薬剤の危険が出ることもあるので、できればお止めになられたほうが良いでしょう。ご自分だけでなく、ご家族の方まで危険な目に遭わせてしまう恐れがございます。
    Q シロアリにも天敵がいると聞いたのですが?
    A シロアリはクロアリを始め、クモやカエルといった生き物に食べられることがございます。もし、これらの生き物をたくさん見かけられたのであれば、シロアリもすぐ近くに潜んでいると思って良いかもしれません。
    Q 隣近所でシロアリが発生した場合、こちらのせいにされる恐れはありますか?
    A お庭がどのように整理されているかによります。もし、お庭のあちこちに木でできた材料を置いていると、それを見た隣近所から誤解される恐れがあります。隣近所との良好な関係を築くためにも、お庭は定期的に整理しておくと良いですね。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    可能であれば、シロアリの発生個所を教えていただければ幸いです。分からない場合はそれで構いません。施工者が被害状況を確認いたします。

    変更・キャンセルについて

    当社はお早めのキャンセル依頼などをお願いしています。緊急用の携帯電話からでも大丈夫ですので、キャンセルがありましたらお電話ください。

    サンキュー便利屋の会社概要

    住所 長崎県長崎市戸町3-24-24
    電話番号 095-878-4641
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL