株式会社江崎しろあり シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2701

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除の豊富な知識と経験のあるスタッフが確実に駆除します!

  • 大事な住まいをシロアリの被害から守るための予防工事も実施しています!

  • 湿気・カビ対策として床下・屋根裏の換気設備工事もお任せ頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • かなり忙しくて中々シロアリ駆除を実施してくれる業者を依頼する事ができなかったのですが、この業者はこちらの予定に合わせて利用する事ができたのでよかったです。

    5

    シロアリ駆除

    尾崎 俊二さん 2016.12.28

    かなり忙しくて中々シロアリ駆除を実施してくれる業者を依頼する事ができなかったのですが、この業者はこちらの予定に合わせて利用する事ができたのでよかったです。スピーディーで尚且つ丁寧な対応を実施してくれる業者で、スタッフも大変気さくに話しかけてくれました。駆除を実施している時は一生懸命対応してくれたので、凄く短い時間で駆除が終わってしまいました。費用も少ない金額に抑える事ができたので、多くの面で納得しています。

  • 持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所が気になってカビ対策とシロアリ対策でシロアリ予防をやってみました。

    4

    シロアリ駆除

    大泉 花さん 2016.12.27

    持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所が気になってカビ対策とシロアリ対策でシロアリ予防をやってみました。害虫駆除業35年の実績がある業者さんなので信頼できると思い『業者』さんに決めましたそれに、体や環境に優しい薬剤を使用なので小さい子供やペットがいても安心ですね現地調査見積無料なのもお勧めです!実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しました。

  • シロアリが大量に発生してしまうと個人ではどうしようもなくなってしまうと思います。

    4

    シロアリ駆除

    うのさん 2016.12.26

    シロアリが大量に発生してしまうと個人ではどうしようもなくなってしまうと思います。そうした状況で活用した駆除サービスがこちらの業者となります。一刻も早くシロアリの駆除をしたいと考えていたのですが、非常に迅速な対応で満足できる内容となっています。また、駆除の基幹も非常に短期間で、効果もはっきりと表れてきますので、シロアリで困っているという方は一度相談されてみることがお勧めです。料金的には全国的な平均価格で駆除が可能になっています。

  • 持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所なのでメンテナンスを考えてシロアリ予防をやってみました。

    4

    シロアリ駆除

    三原 貴嶺さん 2016.12.25

    持ち家の年数が10年を迎えて湿気も多い所なのでメンテナンスを考えてシロアリ予防をやってみました。実績がある業者さんなので信頼できると思い『業者』さんに電話女性スタッフが対応してくれて詳しくない私でもよく分かるように説明してもらえて安心できましたそれに、公益法人日本しろあり対策協会正会員業者なので信頼できると思いますよ実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しますよ!ホームページもあるので電話するよりは敷居が低いと思います

  • 玄関の枠の木のところがボロボロになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    横川 めぐみさん 2016.12.21

    玄関の枠の木のところがボロボロになってしまいました。正確には少しずつボロボロになっているなとは感じていたのですが、子供がいるのでカバンでこすれたり、靴でひっかけたりしたのだろうと思っていました。しかし、テレビでシロアリの被害を見て、家と同じような感じだったので調査をお願いしました。それ以外にも被害が見つかりましたが、全て駆除してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・福岡エリアに主に生息しているイエシロアリやヤマトシロアリをはじめ、あらゆるシロアリ駆除に対応します。 ・(社)日本しろあり対策協会をはじめとする、数々の団体に所属し、常に最新で安全なシロアリ駆除方法を取り入れていますので、確実安心の施工をご提供します。 ・シロアリがいるか調べたいという調査依頼も実施しています。お気軽にご相談ください。 ・住宅、店舗などはもちろん、官公庁、病院・福祉施設、寺院・文化財などのシロアリ駆除実績が豊富です。どんな建物でもお任せ頂けます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが実際に現場調査を行います。

  3. 03.シロアリ対策のご提案

    お客様のケースに最適なシロアリ防除対策をご提案します。

  4. 04.シロアリ対策の実施

    施工を実施致します。

  5. 05.施工完了・お支払い

    お客様に施工状況をご確認頂いた後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが実際に現場調査を行います。

  3. STEP 3

    シロアリ対策のご提案

    お客様のケースに最適なシロアリ防除対策をご提案します。

  4. STEP 4

    シロアリ対策の実施

    施工を実施致します。

  5. STEP 5

    施工完了・お支払い

    お客様に施工状況をご確認頂いた後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

福岡には木造の建物が数多くあります。また、非木造であっても木材を使っている場所は沢山ありますので、どんな建物にもシロアリの脅威はあると考えて頂いた方がよいと考えます。シロアリは1匹1匹は小さな存在ですが、1つの巣でも数万匹以上で活動する生き物ですので、木材を侵食する量は尋常ではありません。気付かないうちに大事な建物がボロボロにされる可能性がありますので、何より早期発見、早期駆除が大切です。シロアリの調査、予防、駆除は是非経験豊富な弊社にお任せください。

    株式会社江崎しろありからのコメント

    シロアリ駆除からシロアリ対策まで 快適な住まい作りに貢献します!

    【シロアリと気候】 私たちが暮らす住宅において生活を脅かす存在の一つがシロアリ。日本全国に広く生息していて、種類としては主にイエシロアリ、ヤマトシロアリ、アメリカカンザイシロアリなどが挙げられます。シロアリにもそれぞれ得意な生息環境というものがありますが、1年を通じて温暖な気候の福岡においては、その3種とも生息が確認されています。駆除には、各々の生態を把握し、対象となるシロアリに適した駆除方法を考える必要があります。弊社はシロアリ駆除の長年の実績がありますので、どんなシロアリでも確実に駆除することが出来ます。 【シロアリ駆除は迅速に】 シロアリ駆除にはスピードが鍵となります。特にイエシロアリというのは一つの巣で50万~100万匹もの大集団で、昼夜問わず侵食して行きますので、発見が遅れればそれだけ被害も大きくなってしまいます。しかも、イエシロアリは水を運ぶ能力が長けているので、床下だけでなく、屋根裏にまで活動域を広げることが可能です。調査範囲もそれだけ広範囲となり、1箇所発見すればいいというものでもないのです。少しでも早く、家全体を本格的に調査をして、早期発見・早期駆除を行なうことが大切になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社江崎しろありの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 鉄骨造の建物ですがシロアリはいますか?
    A 鉄骨造の建物と言っても、内装・家具・書棚、畳・障子など躯体以外の部分にはシロアリのエサとなるものは沢山あります。ガラス・陶器以外は何でもかじってしまうと言われていますので、鉄骨造だからと安心せず、まずはシロアリの調査をお勧めします。
    Q シロアリ駆除に使用する薬剤の影響が心配です
    A 弊社はお客様の安全にも考慮した施工を心がけています。シロアリ駆除に使用する薬剤は、(社)日本しろあり対策協会で安全性が高いと認められたものを使用しますので、人はもちろんペットなどへの影響もありません。薬剤の臭いもほとんどありませんので安心ください。
    Q 施工後に追加の料金は発生しませんか?
    A 当日の追加工事や大幅な作業変更がない限りは、事前にご提示したお見積り通りの内容と料金となりますので、ご安心ください。万が一、作業の追加や変更がありましたら、その都度見積りを再提示して、お客様のご了承の上実施します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの生息場所は床下や屋根裏など広範囲に渡るので、疑わしい場所では、調査のため一部既設仕上げの撤去を行なう必要が出てくる場合がありますのでご了承ください。撤去及び修復については、施工ご提案時に予めお客様とご相談させて頂きますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルは不可となっていますのでご了承ください。また、前日のキャンセルや、直前の作業内容の大幅な変更については、対応が難しい場合もありますので、お早めにご相談ください。

    株式会社江崎しろありの会社概要

    住所 佐賀県佐賀市大財北町6-8
    電話番号 0952271818
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL https://ezaki-siroari.esaga.jp/