有限会社トータルビルサービス(会津若松市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大きなスズメバチの巣を納屋の扉付近で発見しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ヨシモト ヒサエさん 2016.11.24

        大きなスズメバチの巣を納屋の扉付近で発見しました。非常に大きな巣でしたので、専門のスズメバチ駆除業者に連絡を入れたら、すぐスタッフが駆けつけてくれました。防護服を着用したスタッフが手際よくスズメバチの巣を除去してくれて本当に助かりました。それ以降、スズメバチを見かけることなく安心して過ごしています。

      • 図書館のトイレに何とハチの巣が出来ていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        坂東 美幸さん 2016.11.23

        図書館のトイレに何とハチの巣が出来ていました。このまま放っておくと大変な被害が出るかもしれないと思ったので、急いで有限会社トータルブルサービスに駆除をお願いすることにしました。すぐさま来ていただき、図書館の利用時間外の間に素早い対応で駆除が完了しました。誰にも被害が出ないうちに処理できて良かったです。

      • 私は、飲食店の経営をしています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        神木 悟志さん 2016.11.20

        私は、飲食店の経営をしています。衛生面については、常に気を遣っていたのですが、ゴキブリが出てしまいました。福島県会津若松市に店があるのですが、自分で駆除したら衛生面で良くないなと思い、近くのプロの業者を探しました。有限会社トータルビルサービスというところを見つけ、連絡しました。すぐに来て駆除して欲しいとお願いしたら、その日のうちに駆除してもらえて、とても助かりました。

      • 家にゴキブリが住み着き、食器などを洗ったまま放置しておくと夜の内に食器を這いずり回り衛生面的にも良くないですので、何かしらの対策を検討していたのです。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        澤田 良介さん 2016.11.15

        家にゴキブリが住み着き、食器などを洗ったまま放置しておくと夜の内に食器を這いずり回り衛生面的にも良くないですので、何かしらの対策を検討していたのです。福島県会津若松市で衛星害獣駆除を行っている有限会社トータルビルサービスを見つけ、利用する事にしました。それ以来、悩まされる事がなくなり、衛生面的にも安心できるようになったと言えます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トータルビルサービス(会津若松市)の会社概要

      住所 福島県会津若松市慶山1丁目13-43
      電話番号 0242-28-4010
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL