春秋園(大牟田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の裏口にカメムシが大量に発生したことがありましたが、原因がわからずに困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        カノウ ミオさん 2016.10.29

        自宅の裏口にカメムシが大量に発生したことがありましたが、原因がわからずに困っていました。地元の業者に駆除作業をお願いすると、急な連絡にも関わらずすぐに駆除作業を行ってくれました。薬剤による駆除の他、建物の周囲の草刈りも同時に行ったことでカメムシの発生が無くなりました。また、定期的に建物の周囲に薬剤を散布するようにお願いしたので現在ではカメムシ以外の害虫も出なくなりました。

      • 子供がアトピーのため、掃除には気を使ってベッドには毎日掃除機をかけていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        高畑 莉央さん 2016.10.27

        子供がアトピーのため、掃除には気を使ってベッドには毎日掃除機をかけていました。ところがこの頃とても痒がると思ったらダニがいることが分かりました。すぐなんとかしてあげたいと思い、業者の方にダニ駆除をお願いしました。薬剤は肌が弱いので心配でしたから、乾燥処理でダニを駆除してもらいました。1日で終了し、金額も思っていたより安くて助かりました。

      • 現在マンションで一人暮らしをしているのですが、度々部屋でゴキブリを見かけて困っていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        猪股 丈雄さん 2016.10.26

        現在マンションで一人暮らしをしているのですが、度々部屋でゴキブリを見かけて困っていました。私は昔からゴキブリは大の苦手で殺虫スプレーが届く範囲に近づくことすらできません。それでも一人暮らしなので自分でなんとかするしかなくて本当にストレスでした。そこで業者さんに駆除して頂くことを思い付き、思い立ったが吉日と直ぐにマンションの近くにある春秋園さんに相談してみました。春秋園さんは快く承諾して翌日には駆除をしに来てくれました。それからは2カ月に1回の頻度でお願いしていますが、今は全くいなくなっています。駆除は定期的にする必要があるそうなので、これからも是非よろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      春秋園(大牟田市)の会社概要

      住所 福岡県大牟田市馬込町2丁目130
      電話番号 0944-52-0856
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL