見真しろあり(佐賀市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めての衛生害虫駆除も安心して実施してもらう事ができたので、精神的に安心する事ができました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        フクナガ ケンジさん 2016.10.20

        初めての衛生害虫駆除も安心して実施してもらう事ができたので、精神的に安心する事ができました。初めて依頼した業者だったので、ちゃんと衛生害虫を駆除してもらえるのか不安を感じていました。しかし問題なく駆除してもらう事ができましたし、細かい説明も実施してもらう事ができたので、この業者に依頼してとても満足しています。

      • 自宅の物置小屋を整理していると大量にクモやハエなどの害虫がいることが分かり、困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        立花 由樹さん 2016.10.18

        自宅の物置小屋を整理していると大量にクモやハエなどの害虫がいることが分かり、困っていました。自分で処理するのは大変と思い、佐賀県佐賀市で衛生害虫駆除をお願いできる業者を探し、依頼しました。すぐに自宅に来て頂き、物置小屋をキレイに駆除してもらいました。その後は虫が発生することも少なくなり、とても満足でした。

      • 家の中の様々な場所において衛生害虫が多く発生していたので、見真しろありに衛生害虫を駆除してもらいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        クロタ トミオさん 2016.10.15

        家の中の様々な場所において衛生害虫が多く発生していたので、見真しろありに衛生害虫を駆除してもらいました。自宅に発生していた衛生害虫はそれほど大きなサイズではなかったのですが、しっかりと準備をして対応してくれたので有難かったです。見真しろありのスタッフの方の献身的な駆除のおかげですべての害虫を駆除出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      見真しろあり(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市東与賀町大字飯盛213−6
      電話番号 0952-45-1542
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL