協栄産業株式会社函館営業所(函館市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道という冷涼な気候なため、ゴキブリの心配などしたことはありませんでした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        綾小路 菜々美さん 2016.12.30

        北海道という冷涼な気候なため、ゴキブリの心配などしたことはありませんでした。それが先日初めてゴキブリを目にしてしまい、ショックを受けました。早めの対策が肝心だと思い、協栄産業株式会社函館営業所さんに駆除の依頼の電話をしました。ゴキブリが屋外から中に入らないような対策もしてくれたので、これから安心して過ごすことができます。

      • ゴキブリはあまり出なかったのに、最近見かけるようになった話をよく聞いていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        宇多田 千夏さん 2016.12.27

        ゴキブリはあまり出なかったのに、最近見かけるようになった話をよく聞いていました。自分のところは大丈夫だと思っていたのですが、やっぱりうちでも発見してしまいました。協栄産業株式会社函館営業所さんに電話をしたところ、すぐに来てくれて助かりました。姿はもうなかったのですが、駆除の薬剤入りの餌を置いて、消毒もしてきれました。早くにしてもらって良かったです。

      • お風呂場のところに、ムカデやナメクジなど虫が多く出てくるようになりました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        松木 瞬さん 2016.12.26

        お風呂場のところに、ムカデやナメクジなど虫が多く出てくるようになりました。自分では退治することができなかったので、近くにあった協栄産業株式会社函館営業所に来てもらいました。事前に電話で話し合いをすると、消毒をしてもらうことになりました。消毒は風呂場全体をしてもらって、気になっていた虫もいなくなりました。

      • 北海道函館市にある自宅に、黒蟻が大量に庭に発生しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        湯浅 ひとみさん 2016.10.11

        北海道函館市にある自宅に、黒蟻が大量に庭に発生しました。玄関から侵入し、食べ物のあるキッチンに侵入してきてしまうので、近くにある業者に駆除してもらうことにしました。近くにある協栄産業株式会社函館営業所に依頼したところ、すぐに来てもらえました。その日のうちに駆除しに来てもらえたので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      協栄産業株式会社函館営業所(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市湯川町3丁目19-7
      電話番号 0138-83-5634
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL