株式会社リースキン岡山(岡山市中区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭から悪臭がするので庭を確認すると、大量のヤスデが発生していました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        塩沢 啓介さん 2016.12.22

        庭から悪臭がするので庭を確認すると、大量のヤスデが発生していました。家の中まで臭ってくるので、害虫駆除を行っている株式会社リースキン岡山にヤスデ駆除を依頼しました。株式会社リースキン岡山の駆除担当の人は粉状の薬剤を家の周辺に撒いてくれ、ヤスデの敷地への侵入を阻止することができました。家の外壁には液状の薬剤を散布してくれたので、ヤスデが家に侵入する心配もなくなりました。

      • 先日のこと、家族全員が肌に痒みと虫さされを感じることがあり、よくよく調べてみたらダニがわいているようでした…。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        飯塚 なつみさん 2016.12.21

        先日のこと、家族全員が肌に痒みと虫さされを感じることがあり、よくよく調べてみたらダニがわいているようでした…。我が家にはペットがおらず、岡山市中区の中でも市街地に近い所なので原因が全くわからなかったのですが、とにかくダニを駆除すべくリースキン岡山に依頼しました。作業自体は家全体に及ぶ大がかりなものでしたが、しっかり駆除できたようなので助かりました。

      • 家の庭をはさんだ蔵があるのですが、農作業をしている際に蔵の裏側の壁に大量の虫の卵があるのを見つけました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        八木 そらさん 2016.12.20

        家の庭をはさんだ蔵があるのですが、農作業をしている際に蔵の裏側の壁に大量の虫の卵があるのを見つけました。数はかなり多く、これがやがて孵化すると考えたら怖くなりました。下手に触るのが怖かったので、業者に依頼して駆除してもらう事にしました。業者スタッフの方は卵を1つ1つ丁寧に駆除してくれました。その後消毒作業もしてくれて、徹底した駆除作業だったので安心できました。卵の正体は蛾だったらしく、早めに駆除してホッとしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リースキン岡山(岡山市中区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市中区中井3丁目10-13
      電話番号 086-275-0002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL