株式会社サンヨープロテクト京都支店(京都市山科区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 深夜から調理開始となるため、夜間にお店に作業場に行くとゴキブリやネズミを目撃することがあり、京都市山科区の株式会社サンヨープロテクト京都支店さんに相談をして衛生害虫駆除をして貰いました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小泉 さとみさん 2016.12.12

        深夜から調理開始となるため、夜間にお店に作業場に行くとゴキブリやネズミを目撃することがあり、京都市山科区の株式会社サンヨープロテクト京都支店さんに相談をして衛生害虫駆除をして貰いました。夜間からの作業が主体となるため、仕事が休みの時に衛生害虫駆除をして貰う事が条件でしたが、こちらの要望を聞き入れてくれるなど、親身になってくれる業者さんだと感じました。また、衛生害虫駆除を行って貰い、ネズミやゴキブリを見かける事も無くなり安心です。

      • 自宅で小さな蜘蛛が大量に発生するようになってしまったので、ネットで駆除の業者を探している時に評価が良かったのが京都府京都市山科区で衛生害虫駆除を実施している株式会社サンヨープロテクト京都支店です。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        すばるさん 2016.12.10

        自宅で小さな蜘蛛が大量に発生するようになってしまったので、ネットで駆除の業者を探している時に評価が良かったのが京都府京都市山科区で衛生害虫駆除を実施している株式会社サンヨープロテクト京都支店です。蜘蛛の駆除に関しては初めての経験だったのですが、こちらの業者さんがしっかりとした説明をしてくれますし、アフターケアも実施してくれますので確実に駆除することが可能なのです。

      • 最近、ゴキブリが頻繁に出てくるようになってしまいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        車 憲一さん 2016.11.29

        最近、ゴキブリが頻繁に出てくるようになってしまいました。隣に飲食店があってそのせいかもしれません。自分たちで駆除していたのですが、ゴキブリが苦手な家族ばかりでもあるためにこの際プロに頼もうと思いました。そのお仕事ぶりは懇切丁寧で、自分たちでは手の届かないところまで作業されており感心するばかりでした。ゴキブリもあまり見かけなくなり本当に助かりました。この節は誠にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンヨープロテクト京都支店(京都市山科区)の会社概要

      住所 京都府京都市山科区御陵天徳町29−23
      電話番号 0120-346471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL