レスQ生活お助け隊(和歌山市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前からゴキブリの発生が止まらず、市販の商品を色々試していたのですが歯止めがかかりません。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        矢島 宏さん 2016.10.26

        少し前からゴキブリの発生が止まらず、市販の商品を色々試していたのですが歯止めがかかりません。一度こちらの業者さんへ相談してみたところ、根本的に駆除しないと駄目とのこと。なので駆除を依頼しまして、家中を本格的に殺虫しました。それからゴキブリ発見回数は激減し、駆除の効果を実感しています。業者さんへ依頼して良かったですね。

      • 最近、キッチンで出るゴキブリの数が増えていると感じ、殺虫スプレーで駆除する前に、素早く逃げられてしまうこともあり、きちんと駆除を進められるようにレスQ生活お助け隊に相談をしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        奥山 光博さん 2016.10.25

        最近、キッチンで出るゴキブリの数が増えていると感じ、殺虫スプレーで駆除する前に、素早く逃げられてしまうこともあり、きちんと駆除を進められるようにレスQ生活お助け隊に相談をしました。ゴキブリ駆除を業者に依頼することで、ゴキブリが増えないように、しっかりと対策を取ってもらうことができ、ゴキブリが苦手な方も安心して、家の中で生活できるようになります。ゴキブリが苦手な方は、早めにレスQ生活お助け隊に相談してみることもおすすめです。

      • 以前に自宅の裏のU字溝に大量に蚊が発生した時に、レスQ生活お助け隊に駆除を依頼しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大矢 みあさん 2016.10.23

        以前に自宅の裏のU字溝に大量に蚊が発生した時に、レスQ生活お助け隊に駆除を依頼しました。U字溝の流れはいつも悪く、大雨のあと等は特に大量に水が流れずに溜まってしまいます。夏場はその状態でよく衛生害虫が大量に発生し、害虫が自宅の中にまで進入してきますので駆除を依頼しました。料金はもちろんかかりますが、すぐに駆除して頂けるので安心して生活が送れるようになります。

      • レスQ生活お助け隊をご存知でしょうか。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大倉 惇さん 2016.10.22

        レスQ生活お助け隊をご存知でしょうか。和歌山県和歌山市にお住まいの方は、この業者を利用しない手はありません。衛生害虫駆除のスペシャリストで、困ったときにはすぐに駆けつけてくれます。和歌山全域に仕事の幅を広げていますので、夜遅くでも電話一本で仕事を依頼することができます。害虫は素人の見よう見まねで駆除しようとしても、上手く駆除できません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      レスQ生活お助け隊(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市吉田645
      電話番号 0120-877029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL