フクザキシロアリ(姶良市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年ウチでは梅雨の時期になるとゴキブリが出没しはじめるのが、嫌で嫌で仕方がありませんでした。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        藤井 愛子さん 2016.10.23

        毎年ウチでは梅雨の時期になるとゴキブリが出没しはじめるのが、嫌で嫌で仕方がありませんでした。良く効くといわれている市販の駆除薬などを使ってみたりもしましたが、残念ながらあまり効果がなく困っていたのです。そこで飲食業をしている友人に相談した所、こちらのフクザキシロアリさんを紹介してくれました。名前からシロアリ駆除の業者さんだと思っていたのですが、害虫駆除業者としても実績があるとの事で、駆除処置をして頂いて以降本当に見なくなりました。とはいえ、外から入ってくるものもいるそうなのでこれからは定期的に駆除をお願いさせて頂きたく思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

      • 自宅にいつからかダニが住み着くようになり、咳やくしゃみなどの症状に悩まされてきました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        福原 憲史さん 2016.10.21

        自宅にいつからかダニが住み着くようになり、咳やくしゃみなどの症状に悩まされてきました。そこで今回こちらにダニの駆除を依頼したのですが、こちらの業者はそこそこ良い業者だったとおもいます。業者の対応や態度に問題はなく、駆除も徹底的やってくれました。そのおかげもありダニは完全に駆除され、悩まされていた症状もなくなりました。

      • この度うちの玄関先の木に毛虫が発生するようになったので、こちらの業者さんに連絡してみました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        笠原 まなみさん 2016.10.20

        この度うちの玄関先の木に毛虫が発生するようになったので、こちらの業者さんに連絡してみました。シロアリ専門の業者さんのようだったので、他の害虫駆除をお願いできるか不安でしたが、やってくれるとのことでした。駆除作業はわりと早くに終わり、料金も良心的で、やってくれたスタッフさんもとても親切な人でした。お願いしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フクザキシロアリ(姶良市)の会社概要

      住所 鹿児島県姶良市平松2700-34
      電話番号 0120-769669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL