びわ湖環境サービス・21(大津市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の畳の部屋に蟻が大量に発生しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        近藤 コウさん 2016.11.18

        自宅の畳の部屋に蟻が大量に発生しました。何故かわからず、外から黒ありが食べ物を狙って侵入したのだとおもい市販の薬品で駆除してみましたが、全く効果が見られませんでした。滋賀県大津市に自宅があるので、近くのびわ湖環境サービス・21という所に駆除の依頼をしました。すると原因のありは黒ありではなくシロアリでした。シロアリ駆除をしてもらえて良かったです。

      • 私は自宅のシロアリ駆除を業者にしてもらうことを考えましたが、料金が高い点がネックでした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        竹内 一恵さん 2016.11.16

        私は自宅のシロアリ駆除を業者にしてもらうことを考えましたが、料金が高い点がネックでした。インターネットで調べると滋賀県大津市のびわ湖環境サービス・21の料金がとても安かったので、見積もりを依頼しました。見積もりで提示された料金は格安でしたので、びわ湖環境サービス・21にシロアリ駆除をしてもらうことに決めました。シロアリ駆除は無事に終わり、家がシロアリに侵食される心配は解消しました。

      • 家の近くに蚊の大量発生ポイントがあったので、被害が出る前に駆除してもらいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大河内 サンタマリアさん 2016.11.14

        家の近くに蚊の大量発生ポイントがあったので、被害が出る前に駆除してもらいました。実際に蚊の駆除状況を見させてもらいましたがテキパキと実施しており、速やかに駆除を行ってくれたので頼もしかったです。初めて依頼した業者でも最後までしっかりと実施してもらって、蚊の大量発生ポイントを綺麗に排除してもらう事ができたので嬉しかったです。

      • 衛生害虫の被害が広がっていて、色々と家の中でトラブルとなっていたので、びわ湖環境サービス・21に相談しました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        工藤 功補さん 2016.11.13

        衛生害虫の被害が広がっていて、色々と家の中でトラブルとなっていたので、びわ湖環境サービス・21に相談しました。電話で連絡をするとすぐに、びわ湖環境サービス・21のスタッフの方が自宅に来てくれて、スピーディーにすべての衛生害虫の駆除に成功してくれたので助かりました。本当にハイレベルな駆除業者に依頼出来て良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      びわ湖環境サービス・21(大津市)の会社概要

      住所 滋賀県大津市唐崎3丁目25-18
      電話番号 077-579-1823
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL