ゴキブリ駆除一網打尽ジャパンプロ(長岡京市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近、家でゴキブリをみかけるようになり、急いでインターネットで駆除してくれる業者を探しました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        古谷 璃子さん 2016.11.30

        最近、家でゴキブリをみかけるようになり、急いでインターネットで駆除してくれる業者を探しました。電話対応も丁寧で、価格設定もとても良心的だったのでこの業者に即決しました。作業前にはしっかりとした説明があったので、安心して任せることができました。アフターケアもしっかりとしてくれて、本当に感謝しています。

      • 夏になると暑さよりも幽霊よりも嫌なものがゴキブリで、毎年掃除を念入りにしてはいるのですが、飲食店が近いせいか毎年必ず見ていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        北山 雅之さん 2016.11.29

        夏になると暑さよりも幽霊よりも嫌なものがゴキブリで、毎年掃除を念入りにしてはいるのですが、飲食店が近いせいか毎年必ず見ていました。そこで、夏前にゴキブリ駆除一網打尽ジャパンプロさんに問い合わせをしました。名前の通り、駆除を行うとゴキブリは全く見ないで済むとの力強い言葉をもらい、お願いすることにしました。家のなかだけではなく、外も駆除をしてもらい、「もし一匹でも出たらまた駆除にきますが、出ないとお約束します」と力強い言葉をもらいました。そして、今年はその言葉通り、本当に一匹もみず、気配すら感じていません。社名に偽りなしで驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ゴキブリ駆除一網打尽ジャパンプロ(長岡京市)の会社概要

      住所 京都府長岡京市神足木寺町3−1−1004
      電話番号 0120-209705
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL