天野商会ゴキブリ駆除(北九州市小倉南区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • この業者に依頼する事で、精神的にも安心感を得る事ができたのでよかったです。

        5

        ゴキブリ駆除

        梅田 一哉さん 2016.12.28

        この業者に依頼する事で、精神的にも安心感を得る事ができたのでよかったです。これまでは夜になると何時ゴキブリが発生しているのか分からなかったので、精神的に大きなダメージを受ける事がよくありました。しかしこの業者に駆除してもらう事で、一切ゴキブリが発生しなくなったので、素晴らしい業者に依頼する事ができて、精神的に安心する事ができました。

      • 勝手口近くの生ごみ容器に、料理をした際に出たゴミを入れようと蓋を開けたら、ゴキブリが大量発生していました。

        4

        ゴキブリ駆除

        井川 文世さん 2016.10.10

        勝手口近くの生ごみ容器に、料理をした際に出たゴミを入れようと蓋を開けたら、ゴキブリが大量発生していました。私は悲鳴を上げながら家に入り夫に見てもらいました。夫は嫌な物を見たような顔をしていて、少し顔が青ざめていました。夫にも駆除は無理と判断した私は、業者に駆除を依頼しました。訪れた業者を現場へと案内して生ごみ容器を見てもらうと、顔色一つ変えなかったのでプロだなと思いました。見積りを見せてもらうと、すぐにでも処理しますと書いてあるのでお任せしました。業者は、ゴキブリに専用の消毒液を使い片っ端から駆除していきました。30分ほどで終わりましたが、技術が凄いのでまた機会があればお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      天野商会ゴキブリ駆除(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目6−7
      電話番号 093-922-2423
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL