株式会社ピヴォット(北九州市小倉北区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑に生えている松の様子を見にいってみると、足元に大量のゴキブリがいました。

        4

        ゴキブリ駆除

        福田 礼子さん 2016.11.17

        畑に生えている松の様子を見にいってみると、足元に大量のゴキブリがいました。それを見た私はびっくりして、少し悲鳴を上げてしまいました。何とか冷静さを取り戻しましたが、このままでは松の方にいけないので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者に現場を見てもらうと、許可があり次第やりますよと言うのでお願いしました。業者は松の根元だけでなく、近くに落ちている枯草なども消毒して下さいました。

      • 自宅マンションの8階に住んでいるのですが、何故かゴキブリが頻繁に出るようになりました。

        5

        ゴキブリ駆除

        本山 一徳さん 2016.11.16

        自宅マンションの8階に住んでいるのですが、何故かゴキブリが頻繁に出るようになりました。自分でその都度駆除するのですが、あまりに多いので一度専門の業者にお願いすることにしました。駆除後は侵入経路になる場所を徹底的に塞いで貰うことで、その後はゴキブリが出なくなりました。同じマンション内のどこかで駆除用の煙剤を使用したことで、この部屋に逃げてきたのではという話でした。しっかり予防してもらったおかげで、その後はゴキブリをみずに済んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ピヴォット(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目4-1-202
      電話番号 093-967-0833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL