日環サービス ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5344

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確実な実績と技術でゴキブリ駆除を致します!弊社にお任せ下さい。

  • ゴキブリ以外にも様々な駆除を承っております!まずはお気軽にご相談下さい。

  • 地元のお客様からご愛顧頂いております!初めての方も遠慮なくご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【害虫駆除】 ・ゴキブリ駆除 ・スズメバチ駆除 ・シロアリ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・ケムシ駆除 ・チョウバエ駆除 ・ダニ駆除 【その他の業務】 ・消毒・除菌作業 ・ハト駆除 ・コウモリ駆除 ・アライグマ駆除 ・イタチ駆除 ・ハクビシン駆除 ・モグラ駆除 ※作業料金の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ頂くか弊社スタッフが訪問させて頂いた際に遠慮なくお尋ね下さい。 【休業日】 ・土曜日 ・日曜日 ・祝日 【最寄駅】 ・豊田町駅 【対応エリア】 ・静岡県磐田市周辺エリア

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご希望や現状を詳しくお聞きします。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いし、ゴキブリの侵入経路等を調査します。

  4. 04.施工

    安全管理を十分に行い、作業を進めて参ります。

  5. 05.お引き渡しとご精算

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご希望や現状を詳しくお聞きします。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いし、ゴキブリの侵入経路等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    安全管理を十分に行い、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    お引き渡しとご精算

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

いつも弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。地元のお客様に支えて頂いたおかけで、今日まで頑張ってこられました。ゴキブリ駆除は勿論の事、その他の害虫駆除業務をお引き受けして参りました。お客様の暮らしが、より生活しやすくなる事を願うばかりです。ゴキブリや害虫被害でお困りの際には、1人で悩まずにお気軽に弊社にご連絡下さい。

    日環サービスからのコメント

    有限会社日環サービスはお客様のご要望を第一に考えて施工します

    有限会社日環サービスは、静岡県を中心として害虫駆除業務をお引き受けし、住環境を守って参りました。近年の温暖化や飽食な時代によって、害虫たちにとって生活しやすい環境になってきました。害虫の中でも特に嫌われ役の「ゴキブリ」。そんなゴキブリの被害にお困りの方は、みえませんか?弊社なら確実な技術でゴキブリ駆除致します! 【ゴキブリの恐ろしさ】 ゴキブリは室内に突然現れ、室内を徘徊します。見た目の不快さや動きの不気味さからゴキブリを嫌う方は大勢みえるでしょう。室内で目にしたゴキブリだけでなく、実は目に見えない所にもゴキブリが潜んでいる危険性があります。ゴキブリは、湿気のある暖かい場所を好みます。最近では便利な家庭用電化製品が普及していますが、家庭用電化製品の熱はゴキブリにとっては最適な「居場所」になります。電子レンジの壁際や、冷蔵庫の裏等の熱を放散している場所には注意が必要です。 【人間にも危害があります】 ゴキブリが徘徊すると、人間の健康にも被害があります。ゴキブリは色々な場所を這いずり回る為、病原菌を体に付けてしまいます。例えばサルモネラ菌や赤痢菌等の人間にも害のある病原菌を持っているので、ゴキブリが通った後にはこれらの菌が散布している危険性が高いです。健康を守る為にも、ゴキブリ駆除は早めに行う事をお薦めします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    日環サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q 毎年ゴキブリの出現におびえています。ゴキブリはどこで活動していますか?
    A ゴキブリは主に、暗くて湿気のある場所を好みます。触覚で食べ物を探し、臭いをかいで暗闇の中で活動します。夜行性な為、日中に室内でゴキブリを見かけなかったとしても夜中に動き回っている場合もあります。湿気のあるキッチン周りや、家具の背面の薄暗い場所等にホウ酸団子を設置する等の対策をしましょう。
    Q ゴキブリはどこから侵入してくるのですか?
    A ゴキブリは、住宅の「穴」となる所から侵入してきます。例えば換気扇の穴や、エアコンが稼働していない時期は排水ホースと室外機を通じて侵入してきます。ゴキブリを侵入させない為には、エアコンの排水ホースの先端をストッキング等で防ぎ、室外機は透明なゴミ袋で覆う事と効果的でしょう。ゴキブリの侵入が心配な時には、弊社にご相談下さい。
    Q ゴキブリを近づけない様にするには、どうしたらいいですか?
    A ゴキブリは仲間を呼び寄せる為、ゴキブリに「安心な場所」だと認知されてしまうと、一気にゴキブリの被害に遭ってしまいます。ゴキブリは水がないと生きられない為、キッチン等の水回りの余分な水分な取り除き、生ゴミ等はフタの閉まるゴミ箱へ片付ける様にしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてお問い合わせ頂いた際には、満足度の高いサービスをご提供させて頂く為に、お客様により詳しく詳細をお聞き致します。お客様の分かる範囲でかまいませんので、お伝え頂けると幸いです。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日の変更やキャンセルをご希望の際には、お早目に弊社までご連絡頂きます様ご協力お願い致します。事前にご連絡頂ければ、出来る限りお客様のご希望日に合わせて日程を変更させて頂きますので安心してご相談下さい。

    日環サービスの会社概要

    住所 静岡県磐田市森本539
    電話番号 0538-34-6027
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL