エムワイプランニングス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 沖縄にしか生息しないコガタスズメバチの駆除もお任せください!

  • お客様がご希望する時間帯での駆除作業をご提案!まずは弊社にお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除料金】 駆除料金は作業内容によって異なります。正確な作業費はお見積りにて、ご提示いたします。 【対応エリア】 ・沖縄本島 【その他対応サービス】 ・塗装工事 ・リフォーム改修工事 ・伐採、抜根、草刈り

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エムワイプランニングスからのコメント

蜂の巣駆除は「エムワイプランニングス」!可能な限り即日での駆除作業にも対応しております

日本に生息する蜂で最も危険と言われているのがスズメバチです。 スズメバチは他の蜂と比較しても攻撃的で毒性も強く、巣に近づいただけで人を襲うとても危険な蜂です。 もしも刺されてしまった場合、アナフィラキシーショックによる症状(呼吸困難や全身の腫れなど)で死に至るケースも……。そんな事態を避けるためにも、もし蜂の巣を見つけたら「エムワイプランニングス」にご相談ください。弊社は沖縄本島で蜂の巣駆除のご依頼を承っております。 【お客様のご希望に合わせて対応可能!】 蜂の巣をご自宅で見つけた時、重要なのは素早く駆除する事です。 駆除までに時間がかかれば、その分、家族や近隣の方に被害が出る確率も高くなるからです。 「軒下に出来た蜂の巣を、今すぐ駆除してほしい」 「エムワイプランニングス」では、可能な限りお客様のご要望に合わせた蜂の巣駆除を提供しております。まずは弊社にお問い合わせください。 【沖縄にしか生息しないスズメバチの駆除もお任せください!】 沖縄は1年を通して気候が暖かく、蜂などの害虫も住みやすい環境のため、年中警戒する必要があります。 また沖縄には、コガタスズメバチと言った特定の蜂も生息しています。どの蜂も危険を伴うため、巣を見つけたら素早い駆除が必要です。 弊社にご相談いただければ、上記以外の蜂は勿論、軒下や屋根裏、植木に出来た蜂の巣も迅速に駆除いたします。 「エムワイプランニングス」は蜂の巣駆除を通して、お客様に「ありがとう!」「助かった!」と言われる作業を心がけています。沖縄で蜂の巣駆除業者をお探しの際は、弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

エムワイプランニングスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは沖縄本島となっております。
Q 定休日はありますか。
A 詳しい営業日についてはお問い合わせください。
Q 蜂の巣駆除以外に対応しているサービスはありませんか。
A 弊社が対応しているサービスは塗装工事、リフォーム、伐採、抜根、草刈りとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 お問い合わせ時に依頼についてのご説明や、作業前のお立合は必ずお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや予定変更の場合は、材料などの発注、人員の確保ございますのでお早めにご連絡お願いいたします。

エムワイプランニングスの会社概要

住所 沖縄県うるま市みどり町三丁目15番10号 -102
電話番号 080-7205-8854
営業時間 8時~18時
定休日 -
設立年 2019年10月
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL