株式会社お手伝い屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間即日対応可能!早朝や夜間などお客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします

  • 完全施工保証で駆除後の再発もお任せ!蜂の巣が再発しても無料で駆除いたします

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社お手伝い屋の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除(アシナガバチ・スズメバチ・ミツバチ) 【蜂の巣駆除 料金】 詳しい蜂の巣駆除の料金につきましては現地を確認させていただき、お客様とヒアリングした上で正確なお見積り(金額)をご提示させていただきます。 ※お見積りは無料で承っております。 ※お見積り金額以上の金額を作業後に請求することはございませんので、ご安心ください。 【対応エリア】 ・松江市 ・出雲市 ・米子市 ・境港市 ・安来市 ・雲南市 ・大田市 ※松江市・出雲市・雲南市・米子市・境港市・安来市の地域にお住まいの方につきましては、見積り無料で対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社お手伝い屋からのコメント

蜂の巣駆除は24時間即日対応も可能なお手伝い屋!トラブルを未然に防いでお客様の安全を死守

ふと屋根を見たら軒先に大きな蜂の巣が出来ていた、そんなことがあったら驚きますよね。 ご家族に被害が出てしまう前に、一刻も早く駆除したいと思うのではないでしょうか。 しかし、蜂の巣駆除をご自分でおこなうのは非常に危険です! 特にスズメバチやアシナガバチなど攻撃性が高い蜂の場合、少し巣に近づいただけで集団で襲ってくることがあります。 もし蜂に刺されてしまった場合「アナフィラキシーショック」というアレルギー症状を引き起こし、最悪の場合死に至る事もあります。 そんな最悪の事態になってしまう前に、蜂の巣を見つけたら自分で駆除しようと思わず、蜂の巣駆除専門の業者株式会社お手伝い屋にお任せください! 弊社がお客様の蜂に関するお悩みを解消いたします。 【24時間即日対応も可能!蜂トラブルを素早く解決】 蜂の巣を発見した際、一番重要なのは素早く駆除することです。 時間がかかればかかるほど、家族や近隣の方に被害が出る確率も高くなるからです。 株式会社お手伝い屋では、24時間即日での対応も可能。 ご相談いただければ素早く蜂の巣を駆除することができます。 早朝や夜間など、お客様のご要望に可能な限りお応えしますので、まずは弊社にお問い合わせください。 【完全施工保証で安心!駆除後に再発した場合は無料で再度駆除いたします】 蜂の巣は、一度撤去したら終わりではありません。 蜂の巣に残っている蜂や周辺を飛んでいる蜂など全ての蜂を駆除しなければ、同じ場所に巣を作る可能性があります。 弊社ではアフターフォローとして、完全施工保証をおこなっております。 万が一同じ場所にまた蜂の巣が出来た場合、無料で再度蜂の巣を駆除いたしますのでご安心ください。 株式会社お手伝い屋では蜂の巣駆除を通して、皆様が安心した生活を送れるよう全力でサポートさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

株式会社お手伝い屋の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 定休日を教えてください。
A 弊社は年中無休で営業しております。
Q 蜂以外の害虫も駆除してくれますか。
A お任せください、シロアリやゴキブリ、クモなどの害虫駆除のご依頼も受け付けております。
Q 依頼した際の見積もりは無料ですか。
A 島根県(松江市・出雲市・雲南市・米子市・境港市・安来市)の指定エリアのお見積りは無料となっております。 ※その他エリアのご依頼につきましては、お問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社お手伝い屋の会社概要

住所 島根県松江市西忌部町416
電話番号 0120-588-336
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://otetsudaiya.jp/