有限会社松本白蟻研究所(宇土市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 久しぶりに祖父母の家に遊びに行って2階の部屋に泊まったのですが、窓の外から異様な音が聞こえていました。

        4

        蜂の巣駆除

        石原 みあさん 2016.12.31

        久しぶりに祖父母の家に遊びに行って2階の部屋に泊まったのですが、窓の外から異様な音が聞こえていました。開けようとすると窓の外にハチの巣が作られていました!あんな間近で見たことないので衝撃的でした!すぐに祖父母に伝えて業者に連絡しました。早急に駆除していただけて助かりました。しっかり駆除していただけたのですが滞在中は窓を開けるのが怖くてやめておきました。

      • ハチがとても多く発生していて、危険に感じることが多かったので、有限会社松本白蟻研究所さんにハチの駆除を頼みました。

        4

        蜂の巣駆除

        森本 博明さん 2016.12.25

        ハチがとても多く発生していて、危険に感じることが多かったので、有限会社松本白蟻研究所さんにハチの駆除を頼みました。連絡後すぐにこちらまで来てくれて、すぐにハチの駆除を開始してくれました。ハチの数がとても多くてハチの巣が大きかったので駆除の作業は時間がかかったのですが、一生懸命に作業してくれたので本当に感謝でした。

      • 1週間ほど前ですが、急な依頼にもかかわらずに当日に、倉庫にできた大きいハチの巣と小さいハチの巣を駆除してくださいました。

        4

        蜂の巣駆除

        中西 文世さん 2016.12.23

        1週間ほど前ですが、急な依頼にもかかわらずに当日に、倉庫にできた大きいハチの巣と小さいハチの巣を駆除してくださいました。二つの巣の駆逐でしたが、料金も私から見たら安くて家には小さい子供もいるので、変に興味を持って巣に近づく前に巣の方を全部,撤去していただきました。連絡後に迅速な対応をしてくれて私としては本当によかったですね。

      • 短気な私でもこの業者は依頼してから、こちらに到着するまでかなり速い時間で対応してもらえたので嬉しかったです。

        5

        蜂の巣駆除

        森川 妃里さん 2016.10.17

        短気な私でもこの業者は依頼してから、こちらに到着するまでかなり速い時間で対応してもらえたので嬉しかったです。あっという間にこちらに来てくれて、発生したハチの問題を解消してもらう事ができました。この業者のお陰で快適な環境を取り戻す事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて個人的に大変満足しています。

      • 自宅の周辺にハチの巣があり、自分の部屋の中にハチが侵入してくることもあったので、熊本県熊本市南区の有限会社松本白蟻研究所にハチの巣の駆除を頼みました。

        5

        蜂の巣駆除

        ハラ タカヒロさん 2016.10.15

        自宅の周辺にハチの巣があり、自分の部屋の中にハチが侵入してくることもあったので、熊本県熊本市南区の有限会社松本白蟻研究所にハチの巣の駆除を頼みました。作業に来てくれた方はきちんと周辺の家に被害がないように作業をしてくれて、安全にハチの巣を駆除してくれたので有難かったです。結果短時間にハチの巣を除去出来たので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社松本白蟻研究所(宇土市)の会社概要

      住所 熊本県宇土市花園町224-1
      電話番号 0964-23-5071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL