林谷産業株式会社金沢店(金沢市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭で草刈りをしていたんです。

        5

        蜂の巣駆除

        シモダ キョウコさん 2016.12.31

        庭で草刈りをしていたんです。そしたら草で分かりませんでしたけど、突然ハチが襲ってきたんです。慌てて転びながら逃げましたけど、どうもその辺りに巣を作っているようでした。なので石川県金沢市でプロの業者に何とかしてもらいたく、依頼をすることにしましたけれど、ハチの巣を見つけ無事に駆除をすることに成功しました。

      • 石川県金沢市で伝統工芸の店を営んでいますが、近ごろ妙にハチを多く見るようになって、気になって調べると店の裏手にハチの巣が見つかりました。

        5

        蜂の巣駆除

        佐々木 れいなさん 2016.12.30

        石川県金沢市で伝統工芸の店を営んでいますが、近ごろ妙にハチを多く見るようになって、気になって調べると店の裏手にハチの巣が見つかりました。かなり大きなもので、自分で対処するのはとても無理です。そこで業者に連絡を取ってスタッフさんに来てもらい、ハチ駆除を行ってもらいました。無事に撤去してもらい、安心して営業を続けることができています。

      • 小さい頃に刺された経験から、ハチがとても苦手でした。

        4

        蜂の巣駆除

        村岡 ノブヒコさん 2016.12.29

        小さい頃に刺された経験から、ハチがとても苦手でした。そんな私の家の庭にハチの巣が出来たことを知った時は不安で倒れそうになりました。急いで業者さんを呼び、速攻で駆除をしていただきました。作業はとても迅速で、あっという間に駆除を終えてしまいました。特に誰かが刺されるといった被害を受けることなく駆除することができて本当によかったです。

      • ハチが自宅の周りに多く発生していて、怖いと思っていたので、林谷産業株式会社金沢店に駆除を依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        西秋 賢二さん 2016.12.26

        ハチが自宅の周りに多く発生していて、怖いと思っていたので、林谷産業株式会社金沢店に駆除を依頼しました。林谷産業株式会社金沢店の駆除スタッフの方々は、きちんと現場の状況に合わせてハチに対処してくれました。林谷産業株式会社金沢店は基本的な駆除技術が高くて完璧だったので、今後も林谷産業株式会社金沢店を利用したいです。

      • 林谷産業株式会社金沢店にハチの駆除に関する相談をしたのですが、素晴らしい対応でスピーディーにハチの巣を除去してくれました。

        5

        蜂の巣駆除

        芦田 晃司さん 2016.10.10

        林谷産業株式会社金沢店にハチの駆除に関する相談をしたのですが、素晴らしい対応でスピーディーにハチの巣を除去してくれました。基本的な作業を担当してくれた、林谷産業株式会社金沢店の駆除担当の方は、安全にすべての作業を進行してくれました。林谷産業株式会社金沢店のすべての業務に納得が出来たので、林谷産業株式会社金沢店をまた利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      林谷産業株式会社金沢店(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市昌永町19-20
      電話番号 076-251-5133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL